2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


日曜日、朝から天気が良かったので
山のマイドックランにGo!

P1193960_convert_20140120225603.jpg

近くまで行くと、そらは早く遊びたくてワンワン吠えるけど
山の中だからお構いなし(笑)

フリーにしてやると、早速ダッシュ!!

P1193989_convert_20140120225652.jpg

楽しそうな笑顔と・・
P1194069_convert_20140120225803.jpg

弾けるお尻・・(笑)
P1194003_convert_20140120225720.jpg

十分、楽しんで走り回った後は
ヒゲとお顔の周りには氷が

P1194033_convert_20140120225739.jpg

今日はサラサラ雪だったから、そらに付いた雪玉も少なくって
飼い主的には良かった
地道に一個づつ取るのも大変なんだよな~。

もう少し雪が積もって固まったら
次はたんぼランだな~♪。


手抜きのブ活ですが(笑)・・ポチッとm(__)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ブ活再開したのはいいけど、ネタがない(笑)

朝散歩はまだ暗い時間だし、夜は帰りが遅いから
晩御飯食べた後は、そらもとうさんもこんな感じで・・

P1143944_convert_20140115232345.jpg

これはこれで可愛いけど・・(親バカ
P1143941_convert_20140115232310.jpg

けど、やっぱりネタがほしいから
ラル父さんの真似てみましたよ
P1153952_convert_20140115233211.jpg

ラルクくんと違って全然伸びないそら。なんでだろ~
でも、これはこれでそらじゃないみたいだけど(笑)

そらで遊ばないでくだしゃい
P1153946_convert_20140115232423.jpg

この後、そらに怒られたとうさんにポチッとm(__)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



あけましておめでとうございます。
今年もそらをよろしくお願いします。


P1043885_convert_20140105225012.jpg

昨年はブログ更新サボりまくりだったけど
今年はサボらず更新していくので
良かったらお付き合いください

そらは元気でしゅよ~♪
PC313852_convert_20140105225115.jpg

と、言いつつパソコンをXPからWindows8に買換えたら
全く使いこなせず悪戦苦闘しております・・・
ようやくブログも書ける環境に

とうさん、ガンバルでしゅ♪
P1043892_convert_20140105225048.jpg


今はこれが精いっぱい・・・
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


とうさんのヤル気スイッチはドコでしゅか
そらは元気なのに~

今更ですが(汗)そらん家の春のイベント終了してました。
もちろん、田植えですよ~♪。

今年は、かあさんの兄弟が手伝いに来てくれたので
じいちゃん、ばあちゃんは楽できたようですけど
田植え機に乗ってるとうさんは休み無しでしたよ

で、今年の監督はとうさんの後を付いて植えた後をチェック(笑)
IMG_20130519_151214.jpg

でも、何を思ったのか
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・

ためらう事無く田んぼにダイブ~
家族皆、「あ~!」って叫んだけど・・・

短い足がぬかりながら、必死に戻るそら(笑)
IMG_20130519_151939.jpg
田んぼから上がったそらは足とお腹が真っ黒で、まるでタヌキのよう(笑)
終わった後、仕事がひとつ(シャンプー)が増えちゃった

さすがに、次の日は田んぼに入るのはためらってました。
少しは学習能力が有ったようで(笑)


でも、キレイに植えれたでしゅ
P5253565.jpg

そんな、そら監督の田んぼパトロール動画です。



田植えも終わったら、秋田ふきも大きくなって
そらの傘になるかな
IMG_20130525_120507.jpg

今日のそら、遅咲きの桜が散った後の桜の絨毯でスマイル
IMG_20130602_173153.jpg


よろしかったらポチッと・・・m(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
