2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今年は雪が少ないそら地方。
ようやく、いい塩梅に田んぼの雪が固まったので
田んぼランopenです

待ちわびてた(笑)そらは大喜びで走り回る~
P3024326_convert_20140303233402.jpg

飛行犬~♪
P3024343_convert_20140303233424.jpg

動画も撮ったけど、youtubeのアカウント忘れてアップ出来ない(汗)


今日は雪が積もって、また冬景色のそら地方です・・よろしかったらポチッとm(__)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
そらちゃん元気一杯だね。
(≧∇≦)
我が家のワンコ達はマッタリと
一緒にお昼寝してますよ。
【広い~!】
田んぼラン、広すぎ~。
うちのちっちゃい田んぼとは訳が違いますね。
何処までも果てしなく続くって感じ。
そらちゃん、これなら思う存分走り回れますね。
また、雪玉一杯作ったかな。

こちらも、まだまだ雪が残ってます。
この間の大雪が、道脇にはまだ山のようになってるし、日向の田んぼでも30cmくらい残ってそうです。
もう3月なんですけどね。
【おぉ!】
広いですね、田んぼなの?

後ろの三角山に見覚えがあるような?

今年はもう雪も終わりかなと思ってたら今日はまた真冬に戻りまし

たね。

固まった雪より新雪の方が良くないですか?

そらはフラだから雪玉沢山着いちゃうかな?
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
