2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


そらの鼻には・・・
P1214084_convert_20140122223542.jpg

ジグソーパズルのピースがありますよ
P1214083_convert_20140122223523.jpg
ばあちゃんには、はげてるって言われるけど(笑)


日中、走り回って疲れたそらは
かあさんのクッションを枕に
なんの夢を見てるのやら

P1214090_convert_20140122223559.jpg

今晩、雪が降ってるから
明日の朝は、雪ん中思いっきり走れるかな~♪


またまた手抜きのブ活ですが(笑)・・ポチッとm(__)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
面白いですね、パズルのピース。

家にも有るのか?と思って見たけどそら程見事なのはなかったです(笑)

他のは何処にあるんでしょうか?(笑)
【】
そうそう!面白い模様がありますよね。
なんだろ~って見てますけど。(笑)

最近私の膝上がベットになりつつあるのが
チト辛い時があります。
トイレに行きたくても行けない・・・。(泣)
【あるある。】
うちのにもありますよ。
お腹にもいっぱいあります。
パピーの頃、病気かと思って獣医さんに聞いたことがありますよ。

枕にアゴ乗せて、可愛いですよね。
癒やされる写真です。
いい夢見てますよ、きっと。
【】
しんさん、そらちゃん、お久しぶりです♪
ブ活、辞めちゃったのかなぁって寂しく思っていました

そらちゃん、少し見ない間にすっかりキレイな
お嬢さんになりましたね♡
なんだかちょっとオトナっぽくなったみたい^m^
寝顔に癒されますねぇ(*´∀`*)
【ラル父さん】
ラルくんにはなかったですか(笑)

他には・・
パピの頃、おなかに牛模様があったけど
今は全く見えません。
毛で・・(笑)
【アトムパパさん】
アトムパパさん所もですか(笑み)
辛いけど暖かいんですよね。
うちはそらに腕枕されて痺れた事があります・・(笑)
【Re: あるある。】
うちのそらもパピーの頃、牛模様があったけど
今は毛に覆われて、見えません(笑)

そら、今日はへそ天で寝てますよ。
イビキをかきながら・・(笑)
【そらママさん】
そらママさん、お久しぶりでした~♪。
取りあえず、復活しました(笑)

そらママさん、分かります。
ブ活休んでるうちに、大きくなったんですよね。
少し重くもなりました(笑)
オトナっぽくなったかといえば・・
ん~でしゅ♡
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
