2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ブ活再開したのはいいけど、ネタがない(笑)

朝散歩はまだ暗い時間だし、夜は帰りが遅いから
晩御飯食べた後は、そらもとうさんもこんな感じで・・

P1143944_convert_20140115232345.jpg

これはこれで可愛いけど・・(親バカ
P1143941_convert_20140115232310.jpg

けど、やっぱりネタがほしいから
ラル父さんの真似てみましたよ
P1153952_convert_20140115233211.jpg

ラルクくんと違って全然伸びないそら。なんでだろ~
でも、これはこれでそらじゃないみたいだけど(笑)

そらで遊ばないでくだしゃい
P1153946_convert_20140115232423.jpg

この後、そらに怒られたとうさんにポチッとm(__)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



【】
お久しぶりで~すv-354
可愛い~そらちゃんの顔
忘れてないよ~んv-344
気持ち良く寝てる姿、ビックリしてる目
癒されますネ~v-433
 そらパパさん ファイトv-286
【わはは】
そらもやったんだ~(^.^)

これ面白いね。

そらは伸び方足りないけどコーギー顔からシェルティー顔に変身し

てるね(笑)。
【寝顔が可愛い。】
朝から癒やされますね~。
寝顔がなんともいえず、可愛いです。
うちもそらとママと川の字で寝てます。
朝になるとママの頭に移動してますが。

しんさん、今年はブ活もやる気スイッチがはいりましたか。
期待してますよ。

でもほんとにネタがないんですよね。
今年はブ活さぼりそうな、そらぱぱでした。
【ranranさん】
こちらこそ、ご無沙汰してました~♪。

去年はサボりまっくたけど
今年は頑張りますので
ヨロシクです(笑)
【ラル父さん】
早速、ブログネタに頂きましたよ(笑)

同じ犬種でも違うんですね。
そらは伸びない血筋のようで。

シェルティー顔に変身って、そらは鼻が短いからね・・(笑)
【そらぱぱさん】
そらくんと川の字、いいですね~♪。
うちのそらは、布団の真ん中で寝るから
飼い主は端っこで寝てますよ(笑)

ブ活は無理せず、去年よりは頑張りたいですね(*^^*)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
