2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ようやく、そら地方にも桜の季節がやって来ました~♪。
が、今年の桜はごらんの通りです。
毎年、満開の頃にこの場所で撮ってますが
今年はこれで満開?
開花時期が遅かったので、葉っぱに花が負けてます。残念

DSC_1496.jpg


そらもお花が少なくって、ちょっと残念なのかな?
それとも、花より団子(おやつ)かな(笑)

IMG_20130514_062327.jpg


ここん所、天気が続かなく寒い日が多かったけど
今週末、そらん家は田植えの予定です♪。
苗がそれまで伸びてくれるかな(汗)

P5123529.jpg



週末はお留守番の予定のそらにポチッと・・・m(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




【桜も散り】
おはようございます。
葉桜じゃ残念でした。
桜も散りいよいよ田植えの時期となり、軽トラの上でお留守番するそらちゃんがまた見られますね。
【ご無沙汰しています】
インスタグラム放置でブログもサボり気味の私です
ホントにご無沙汰してしまって…
動画観て下さってありがとう!
オフ会のお写真も楽しく拝見しました
めるママさんとは先月愛媛のオフ会でご一緒させていただいたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか感激!しんさんを凄く近くに感じました
【】
今週末はお忙しいですね。

そらちゃんも監督さんですか?

今年の桜は鑑賞のタイミングが短かった気がしますね。
それでも満開の桜を観るとやっぱり春を感じますね。
【】
ほんとだ!(◎_◎;)桜の咲き方が去年と違う!!
異常気象の、せいかなぁ~
今年もそらちゃんと桜のコラボを楽しみにしてたのに残念です(;_;)

でも、そらちゃんのまん丸おててで癒された♪
可愛い~~~\(//∇//)\
【そらぱぱさん】
返信遅くなりましたm(_ _)m
桜はホント残念でしたよ。
田植えのそらは監督だけじゃ駕なん出来なかったようで(笑)
【ちゃび母さん】
返信遅くなりましたm(_ _)m
わたしはブログ放置でインスタグラムばっかりです(笑)
めるママさんとオフ会で一緒だったんですか♪。
今回初めてご一緒させていただいたけど、秋田まで来るなんて凄いですよね。
あのパワー少しでも分けてほしいです(笑)
【アトムパパさん】
返信遅くなりましたm(_ _)m

今年のそらは監督だけじゃ物足りなかったようです(笑)

桜名残惜しいと思ってたら、もう真夏日ですね。
暑い~(笑)
【coffeyさん】
返信遅くなりましたm(_ _)m

ホント今年の桜は物足りなくって残念でした(>_<)
って思ってたら、もう真夏日で異常気象なのかな?

まん丸おてて・・伸びホーダイのおててです(笑)
カットしても足の毛だけすぐ伸びるんですよね
なんでだろ~(^^;)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
