2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


連休中、雨降りばかりで寒かったそら地方。
ようやく、桜が咲き始めました♪。
けど、近所の梅の木が咲いてません。なぜ?

春だな~♪
IMG_20130508_064132.jpg


桜も咲き始めたし、これからラン通いして
そらの犬見知りを克服しようって思ったら・・・

そらにも春が来ちゃいました。
去年より、ちょっと早かったな。

IMG_20130506_143459.jpg
これで、ランが遠のきそう



桜も咲き始めましたが、2月に十和田湖に行った時の動画
中々、アップ出来なっかったんで(笑)

猛吹雪の中、走り回るそら。
ランでもこの走り見せたいな~(笑)





よろしかったらポチッと・・・m(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



【ありゃりゃ。】
せっかく春がきたのに残念ですね。
女の子って大変ですね。
うちのオカマそらは、マーキングもしなきゃ砂かけもしません。
オチッコで脚をあげたことも一度もなく世話なしのやつです。
関東でも梅の方が遅いって話聞きますよ。
異常気象?ですかね。
今日の前橋は29℃で暑いです。
【そか】
春に春が来ましたか。

去勢はしないのですか?

繁殖を考えないならそのほうが飼いやすいですよ。

家のはおねぇワンズ1号?ですから(^.^)

こんなに走り回るのだから遊べるよねフリスビーで。
【】
しんさ~んっ!ごめんなさ~いっ!
今回の記事を拝見するまで、ず~っと男の子だと思ってましたっ。
『どうして、マナーベルトじゃないの?』って…
そらちゃ~んっ!勘弁してね~っ!

桜の時期に吹雪の動画、なかなか粋ですね~^□^
そらちゃん、すんごく楽しそうっ♪
雪遊び、好きですよねっ♪
積雪の頃が懐かしいですぅ

【凄い雪】
雪の中を元気に走り回っている姿・・・良いですね~。

我家のワンコ達はそらちゃんに敵いませんね。きっと。
寒さで丸まっていま~す。
【そらぱぱさん】
女の子、大変だけど可愛いんですよね♪。
家のワンコはみんな女の子でしたよ。
こちらも、梅がちょっと先に咲くんですけど
今年は、桜が先でした。
異常気象なのかな。
【ラル父さん】
そらの子がほしいなって思うことは有るけど
中々難しいですよね。
年の2回、少し大変だけど
パンパース姿もカワイイから楽しんでます♪。

他にワンコがいないと、どこでも元気なんですけどね(笑)
【そらママさん】
大丈夫ですよ♪。
そらって名前だと、男の子っぽいですからね。
散歩でも、そらくんって声かけられますから(笑)

飾毛に雪玉つけても気にせず走り回ってる位だから
大好きですよ(笑)

【アトムパパさん】
この元気で、ランも走り回ってくれたら嬉しいんですけど(汗)

寒さに強いフラッフィーだけど
暑さにはホント弱くて、夏場は気の毒です(笑)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
