2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


遅くなりましたが続きです(笑)

乃杏ちゃん小太郎くん
小太郎くん、凛々しい~
P4293372.jpg


乃杏ちゃん、可愛かった~♪。
ムスメと二人で、連れて帰りたいなって話してました(笑)
P4293371a.jpg


・・・・そらです。
乃杏ちゃんに遊ぼって誘われるも・・・
P4293378.jpg


この通りです。
ビビッて、うちらの足元かランの出入り口を行ったり来たりで皆と遊べません(笑)
なので、他の方のブログでも露出度が少ないです・・・
P4293397.jpg

最後の集合写真もこの通り。
そらだけ離れてるし・・・
P4293407.jpg

キセキの一枚(笑)
P4293412.jpg

帰り支度のめるママさんちの車。すごい~
P4293414.jpg

今回、誘ってくれてラル父さん、ご一緒してくれてみなさん、本当にありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
そらはあんまり遊ぶことができなかったけど
次回は少しなれるかもしれないのでヨロシクです。
ね、ラル父さん(笑)

よろしかったらポチッと・・・m(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【いいな~。】
いいな~いいな~コギ祭り。

他の家の子を見ると、普段は普通に見える我が子の
特異な癖なんかも解るから面白いですよね。

後は喧嘩をしないで遊んでくれるのを祈っていますけど。

パピコギを見ると増やしたくなるから困ったものです。(汗)
【】
そらちゃんと乃杏ちゃんのツーショット、、、ステキすぎる(///∇//)
いいなぁ~かわいすぎです~フラ同士~(≧▽≦)

メイリンもオフ会に行ってもそらちゃんと同じくです。
あんまり参加しないしいつも私と2人でぐ~たら過ごしている
せいかなって思ってます(^_^;)
でもそらちゃんは走り回ったり元気に遊べるコだもん!
きっと慣れれば大丈夫だとおもいますよ♪

最後の写真、すごい( ̄□ ̄;)!!
多頭飼い。。。憧れます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【お世話になりました】
先日はお世話になりました

そらちゃん とっても可愛かったですね
友達のひまわりちゃんに似ているのですが
写真を見た友達も似てるって喜んでました

また 機会がありましたら 遊んで下さいね

ジュースありがとうございました


【またね】
ドックランはコーギーを見かけるのが少なくて何時も行くたびにガッカリして帰ってきます。
先日は初めて見る数で嬉しかったですね。

そら家は割と近いですよね、また逢える時を楽しみにしてますよ(^.^)
【】
ムスメさんに抱っこしてもらっている乃杏、嬉しそう♪
そらちゃん、きっとチビッコ乃杏の賑やかさがウザかったですよね。ごめんね~笑
楽しい時間、ありがとうございました♪
【凄いオフ会でしたね。】
そらちゃん、お友達が一杯集まったけど、犬見知りしちゃったかな。
ランも慣れですもんね。
犬社会も人間社会とおんなじで大変そうです。
頑張れ、そらちゃん。
【アトムパパさん】
ホント、これだけ集まればコーギー十色ですね(笑)
そらはビビリだけど、ケンカしないからまだ良いかな

多頭飼い、3匹も6匹も同じじゃないですか?(^O^)
シンバくんに妹はどうです(笑)

【coffeyさん】
乃杏ちゃん可愛かったですよ~♪。

マイドックランだったら走り回れるんだけど(笑)
ビビリだからどうなのかな~。
でも、みんなと走り回ってる姿、憧れるな(笑)

多頭飼い、coffeyさんの車も大きいから大丈夫でしょう(^_^)v
【めるママさん】
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪。
コーギーだらけで嬉しかったですよ。

娘さんからひまわりちゃんの写真見せてもらいましたけど
似てましたね。
いつかめるママさんのブログにひまわりちゃん載せてくださいね♪。

今度は、秋田の秋はどうです(笑)
【ラル父さん】
田舎のドックランにこれだけ集まると嬉しいですよね。
ホント、楽しかったですよ。

今度はラルクくんと遊べるそらになってると良いんですけど(笑)
ラル父さんにそら撮ってもらいたいから、いつかお願いしますね(^_^)/
【波留ママさん】
嬉しかったのはうちら親子の方ですよ。
乃杏ちゃんのモフモフ感良かったです~♪。

物怖じしない乃杏ちゃん羨ましいかったな。
これも波留くんのおかげなのかな(笑)

いつかまた、遊べたら良いですね♪。
【そらぱぱさん】
ホント、内弁慶なそらです(笑)
ランで走り回ってるそらくんが羨ましいですよ。

そらも慣れてくれると良いんですけど
やっぱり、虎の穴で訓練しないとダメかな(笑)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
