2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


29日、久しぶりにそらとドライブに~
目的地は北欧の杜公園のドックラン♪。

IMG_20130429_122053.jpg


山ん中のドックランなのにコギコギだらけ(笑)
IMG_20130429_140411.jpg


その理由は、広島のめるママさん家のアイちゃんの同胎犬、ラル父さん家のラルクくんに
遠路はるばる会いに来るとゆうことで、波留家、小太郎家、クルタ家が集まってのオフ会でした。
もちろん、そらん家は初めてのオフ会です♪。

本日の主役。
アイちゃんとラルクくん、さすがそっくりだけど、大きさは・・(笑)

P4293393.jpg


ディスク命のラルクくん、渋い声で男らしかった~♪
P4293385.jpg


後ろ姿のラルクくんとクレタ家のたまちゃん、そしてめるままさん家の・・・・
めるママさん家はコーギー6匹でみんな可愛かったけど、お名前と顔が一致しません(汗)
めるママさん、ごめんなさい。
P4293388.jpg


そして、ラル父さんにディスクで遊んでもらって、みんな楽しそう~♪。
P4293380.jpg


ここまでレポして、あの子がいない・・・

よろしかったらポチッと・・・m(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



【】
おはようございます^^

誰がいないかわかった!!
波留ママさんところのあのカワイコちゃんズだ!!\(//∇//)\
それか主役のそらちゃん??(笑)
違うかな?

それにしてもみ~んな可愛いコばかりで。。。
しんさんいいなぁ~
コギコギ羨ましいっ(≧∇≦)

続きを楽しみにしてまーす♪
早くね!。。。っと自分のことは置いといて~プレッシャーをかけてみる(笑)
【ランデビューしたんですね。】
そらちゃんもついにランデビューしたんですね。。
しかもオフ会でコギだだらけ。
こちらのランもコギ率が高いですよ~。
コギがいっぱいで、それだけで幸せになりますよね。
こちらもようやく桜が終わりますが、そちらはいかがでしょうか?
これからいい季節になりますね。
【お疲れ様でした♪】
そらちゃん、可愛かった~♡
少し慣れてきたら小太郎と挨拶してくれたので
もっと慣れればみんなと一緒に遊べそうですね♪

小太郎がガウしちゃってすみません・・・
あんなヤツですがこれからもよろしくお願いします。
【どもです】
やっと更新されましたね(笑)。

当日は天気予報にひやひやしたけれど晴れて良かった。

久しぶりにコーギー沢山で嬉しい日でした。

はじめましてのそらも可愛かったね。

次はもっと遊べそうですね。
【】
先日はありがとうございました。
そらちゃんめんこかった~
そらちゃんの大人しくて奥ゆかしい感じ、たまにも見習って欲しいものです。
あのとおりお転婆なもので…
今度また機会がありましたらよろしくお願いします。
【coffeyさん】
ご無沙汰してました(笑)

コギコギまみれで楽しかったですよ~♪。
これだけ集まると、同じコーギーなのに
顔つきや大きさ、皆違うんですよね(でも、顔とお名前が一致しなかった・・・)

いつかメイリンちゃんにも会ってみたいな~♪。
【そらぱぱさん】
そらは一歳未満の時、ランデビューしたんですけど
去年、暑くって敬遠してたんで、再デビューです(笑)
ランでコーギーに会うと、ホント嬉しくなっちゃいますよね。

こちらはようやく咲き始めましたが、満開は連休明けかと・・
【あっぷるさん】
ありがとうございました~♪。
いつもブログ見てたんで、小太郎くんに会えて嬉しかったですよ~♪。

そら、おじさまコギが好きなんで(笑)
今度会ったら遊べるかもですね。
コチラこそよろしくです。
【ラル父さん】
遅くなりました(笑)
初めての沢山のゴーギーで楽しかったです。
いつも、ブログでしか見ることの無かった
ラルクくん達を見られて嬉しかったですよ~♪。

また、一緒に遊ばせたいですね。
【クルタ母さん】
こちらこそ、ありがとうございました。
そらは、皆に圧倒されてただけでビビリなんですよ(笑)
たまちゃん見たいに遊べると良いんですけどね。
こちらこそよろしくお願いします~♪。

この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
