2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


そら地方、毎日雨が続いてます。
毎日、散歩で通る川も水位が上がってたり農作物の収穫が出来ない
などの影響が出てきいるようです。

さて、そらんちの子どもは、むすめ(中3)、むすこ(中1)、+ワン(1歳)の構成ですが
日曜日にむすこの部活(吹奏楽部)の定期演奏会があり家族皆で聞きに行ってきました。
むすこは一年生ですが普段、うちで見ることが無いような真剣な顔で頑張ってました。
他の子も頑張って演奏してるのが伝わってきて、パートソロで前に出てきて演奏してるのを見てたら
涙でウルウルとなってしまいました。・・
そらとうさん、確実にオヤジ化してます。(^_^;)





そして月曜日、とうさんは休日出勤、そらはお留守番のはずだったのですが
毎日雨続きでそらも運動不足だろうと、こっそり会社に連れてきました。
(あまりにもこっそりすぎて、あとで「そらがいない!」とかあさんから叱りの電話が・・・

会社に着いたらそらは最初、事務所の中を走り回ったり、みんなの机廻りをチェックしたり(^_^)
して楽しんでたのですが、気がついたらとうさんの靴の上でくつろいでました。


IMG_1934.jpg
かあさんに写真見せたら、「臭くても落ち着くんだろうね」と(*_*)


その後、プリンターの音にビビリ、宅配便のお兄さんに笑顔で対応(ちょっと、ガゥ)したりで
4時頃には寝息たてて丸まってました。
お疲れさん(^_^)


受付嬢も疲れるでしゅ むにゅむにゅ
IMG_1935.jpg

今週の三連休、天気よかったらどっかいこうね



励ましのクリックを↓
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【色々似てる(笑)】
ワンコはくさいものがすきっていいますからね。
かぐわしいのかな?(笑)
家族の誰かが、おならしたら
その出口をわざわざ匂いにきません?

我が家の人間の子供は中2娘、小6息子。
しかも、娘は吹奏学部に入ってるんですよ!
体が細いのに、チューバやってます。

わが子が楽器を弾いてる姿を見ると
小さい頃からの思い出が
走馬灯のように・・・・・って感じですね(笑)
しんさん。お子様の結婚式は号泣ですね≧(´▽`)≦アハハハ

こっそり連れ出したあたり、うちの旦那もしそうです。

【そらちゃん楽しかった?】
子連れ出勤ですね。

我が家の平吉とねねは、8月までかあさんと出勤してました。
今は、かあさん共々引退生活ですけど(^^;)

そらちゃん、とうさんの靴の上で とっても、おりこうさんですね。
寝姿が、かっわい~です。

こちら地方も、台風15号の影響で朝から大雨です。
【ららっちさん】
おなら、確かにデス。・・・(^^;)

おねえちゃんチューバ吹きですか、すごいですね♪
ちなみに、私も遠~い昔にチューバ吹いてました。(*^_^*)

結婚式で号泣・・は、かあさんに「その前に娘離れ出来るの?」
といわれてマス。e-454
【平吉かあさん】
> 我が家の平吉とねねは、8月までかあさんと出勤してました。

毎日、一緒に出勤とはうらやましいです。♪
昔、外国映画などでオフィスにワンコ連れで出勤してる場面に
あこがれたんですが、いざ連れて行くといたずらしないか
心配で、仕事にならなかったデス。e-351
休日出勤、何しに行ったんだか・・・
【】
私も、中・高・社会人と長らく吹奏楽に携わっていました~。
トランペットざんす。
私が高校生の頃は、花●高校が群を抜いて上手かったですねー!
全国金賞は当たり前、世界大会にも行ってたはず。
息子さん、これから色んな音楽に触れて心身優しく逞しく成長していくことでしょうね。
そらちゃん、パパさんのスニーカーの上が相当安心出来るご様子でかわゆ♪
【波留ママさん】
e-469トランペット、いいですね~
ほんと、久しぶりに大会にも行ったのですが
e-422高校、むかしに比べ人数も少なくってびっくりでした。
少子化の影響なんでしょうかね。

そら、臭い物好きって笑われてマス・・・e-351
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
