2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


大変、ご無沙汰してます(汗)
最近、仕事が忙しすぎで、ブログのやる気スイッチがどっかに行っちゃってました
前回は、そらの誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました♪。
返信コメ出来てませんが、これから皆さんのブログにコメントさせていただきます。

さて、今日は先代コギのクーの命日でした。
あれから、2年・・・。
いろいろな思いがあるけど、クーの分も
そらを大事にするから、見守っててね。

クーも靴下(使用済)大好きだってね(笑)
CA3A0211.jpg

いっぱい、あそんでるかな~♪。
SN3O0014.jpg



今朝、出勤前にそらの墓参りをして
帰りには、大好きな「Angel」を聞きながら
クーの事を思いながら帰宅しました。

DOUBLE/Angel



よろしかったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
しんさん、お元気ですか?

更新が止まっていたので心配してました。
が、当ブログに訪問してくださっていたので、仕事忙しいんだろうと思っていました。
くーちゃんも今頃お空を駆け回っていますかね。
くーちゃんの分までそらちゃんが癒してくれるでしょう。

さて、今日から寒気がくるそうで、群馬の北部山沿いも雪になるという予報です。
そちらも寒いですかね。
【】
クーちゃんのご冥福を改めてお祈り申し上げます。
最近お忙しいのでしょうか?更新が少なくてどうしたのか?と
思っていました。

我家も早二年になろうとしています。
最近は辛い事より楽しかった思い出ばかり思い起されます。

ワンコ用の仏壇にお線香をあげながら思い出してます。
今居る子達を見守ってね・・・と祈ってます。
【みっくみく♪】
8P8Yn8e2
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://p52M11H1.hatsune.miku.mobi/p52M11H1/
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
