2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


生きております・・・(笑)

気がついたら、1ヶ月ブログ放置してましたね~。
たまに更新しようと思ったんだけど
連日の猛暑と仕事の忙しさで、帰ってくるとだし・・・
皆さんのブログも読み逃げばっかりですみませんでした汗)・・・

後、最近インスタグラムがお気に入りで、そっちばかり更新してました(笑)
そらはもちろん、元気ですよ~♪。

今日は、リハビリ代わりに(笑)インスタグラムで撮った
そらの写真集です

会社のPC。ワイドモニターを十二分に使用してるそら
IMG_20120910_211540.jpg

車で待ちくたびれたそら
IMG_20120909_182801.jpg

ちょっと、遠いけど飛行犬~
IMG_20120909_175608.jpg

大好きなボール遊びして、ゴキゲンなそら
IMG_20120902_172841.jpg

お肉ダイスキ
IMG_20120918_060000.jpg

悟空並の走りだよ~
IMG_20120921_063541.jpg

このブログも、気がついたら、1年過ぎてました(笑)
1年目にして、サボっちゃったけど、また少しずつ更新していきますから
これからも、そらをヨロシクです。

IMG_20120915_200907.jpg

よろしかったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
しんさん、お久しぶりです^^

気になってたんですよ~!!
お天気予報を見るとしんさんちの方は連日の猛暑。メイリン地方よりも暑いぐらい(>_<)
かといって今日の気温でしょ(汗)お忙しいそうだし体調を崩さないで下さいね!

相変わらずしんさんのお写真はどれもステキですね☆空気が違うのかな。。。
っと技術より自然のせいにしてみる(笑)
そらちゃんがすごーく幸せだと伝わります^^
ところでしんさん。「インスタグラム」とは??
【お久~です】
お忙しかったですか?
どうしちゃったかな~って思ってました。
お元気そうで、何より!
何だか そらちゃんサッパリしてません?
カットしたのかなぁ。

えっと、私も知りたい・・インスタグラム^^;
【】
そらちゃんシンさんもお元気そうで何よりです。

最近アップされてないからお仕事忙しいんだろうな~って
思っていました。

そちらはもう涼しくなって来ましたか?
紅葉が始まったら、紅葉をバックにそらちゃんを
撮って下さいね。
【ワイドだあ。】
ワイドモニターにピッタリの身体。
ジャストフィットで可愛いいです。

久しぶりの更新でしたが、お元気とのことなので安心しました。
稲刈り終わりましたか?

【お邪魔します】
こちらにはもしかして初めてかな?
インスタグラムでお世話になってます
9分割の可愛いお写真拝見ました!

私もブログはたまーにしか開いてなくて(汗
今日、ブログ村を見てたらこちらを発見したんです
ぶっ飛んで来ました(*゚▽ノ゚*)

時々遊びに来れるようにリンクはらせていただいていいですか?
ダメだったらおっしゃってください

私は色んなアプリに手を付けてしまって
ブログどころかインスタグラムもたまーの更新です
でもでもこれからもよろしくお願いします
【coffeyさん】
ありがとうです~♪。

今年は暑かったですね~。
残暑が厳しーって思ってたら、いきなり寒くなって
体がついて行けません。
歳なのかな(汗)

インスタグラムは、iPhone、スマホ用の画像共有アプリです。
スマホのカメラで撮って、画像編集出来るんだけど
手軽にプロカメラマン並の写真になるんで楽しいし
世界中のコギさんが見れるから飽きません(笑)
Coffeyさんもスマホそろそろどうですか~(^_^)


【平吉かあさんさん】
お久しぶりでした~♪。

一夏、暑かったけどカットしてませんよ。
もちろん、やってしまった~なんて事もしてません(笑)けど
ん~、平吉かあさんの言うとおり
ちょっとフラ度が少なくなったような気がしますね・・・

スマホ用のアプリですけど
インスタグラム、楽しいですよ。
今回の写真は全部、インスタグラムで加工した写真です。
平吉かあさんもスマホ・・・いかがですか(笑)

【アトムパパさん】
ありがとうございます~♪。

今年前半は、忙しくなかったので
ようやく、忙しくなったかなって感じです。

今年は残暑が厳しかったので
紅葉は期待できないかなって思ってたけど
いきなり、涼しさを通り越して、肌寒い感じになってきたので
ちょっとは、キレイな紅葉見れるかな。

アトムパパさんの腕枕でネンネしてるレオくん、可愛かったですよ(^o^)
【そらぱぱさん】
ありがとうございます~♪。
サボってただけなのに、ご心配かけました。

稲刈りは、先週末からぼちぼち始まってますが
うちは明日ですよ。
そらぱぱさん地方は終わりましたか。
そろそろ、あけびも良い頃ですか(笑)
【xaviさん】
訪問、ありがとうございます~♪。
インスタグラムから来てくれたなんて
嬉しいですよ(^_^)。
リンクも大歓迎なので、コチラこそよろしくです(^_^)/。

うちも、ブログとミクシィやってますが
最近は、手軽さでインスタグラムばっかりですね(笑)

ちゃびちゃん、大きなお耳がカワイイですね♪
これからよろしくですm(_ _)m
【そらんち AHIRUさん】
ありがとうございます~♪。
ブログ、なんとか一年保ちました(笑)

そらんちは、秋田県だけど端っこの方だから
青森県でも間違いないかもです(笑)
お父さんの実家が羽後町ですか。
西馬音内盆踊りで有名ですよね。
今度、秋田に来るときは、少し足を伸ばして
十和田湖にでも来てくださいね♪。

私も、読み逃げばっかりなので(汗)、気にしないでくださいよ(^_^)/
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
