2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


続きです。
花輪ばやしについて、詳しく知りたい方はコチラ・・・(笑)

夜になると、各町内の屋台が次々と駅前に集合です。
P8191977.jpg

ちなみに、我が家の祭大好きムスメも参加してます
左端ですよ。いままで太鼓担当だったけど、今年始めての笛担当です
P8191981a.jpg

そして、屋台がずらりとならんで、キレイですよ♪。
P8191993.jpg

この後は朝詰といわれる、本当に朝までお祭りが続きます。

奥に見えるのが、駅前に集合してる屋台です。
そらの写真が有りませんが、そらはとうさんの足元でお利口さんでしたよ。
この人混みの中でも、吠えたりしないので助かります
でも、そらの写真が無いのは、この人混みの中、みんなが屋台にカメラを向けてるのに
自分だけワンコにカメラ向けるのはなんか・・・(笑)
P8191983.jpg

最後に動画です♪。



来年は、見に来てくださいでしゅ
IMG_20120819_173024.jpg


よろしかったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

read more▼

【大きいお祭りですね。】
なんとまぁ、屋台風景の綺麗なこと。
こんな大きなお祭りがあって羨ましい限りです。
こんな人混みでも吠えないそらちゃん、お利口だったね。
【】
凄いお祭りですねー。
ワクワクしますね~♪
日本人ですね~♪

そらちゃん 感心!感心!
平吉ねね だったらと想像するだけでも
恐ろしいです~。
【】
そらちゃん偉いですね。

うちのレオ君じゃあ興奮してアチコチに行こうとしますね。
人混みに連れて行くのは怖いです。

知り合いのゴールデンはお祭りの人混みで子供のアイスを
"パクッ"ってしちゃいましたけど・・・(汗)。
うちの子も似た様な事しそうで・・・。
【そらぱぱさん】
ありがとうです。
小さな町の大きな自慢です(笑)
そら、人混みは平気なようですけど
お囃子にはやっぱりびびってましたよ(笑)
【平吉かあさんさん】
ありがとうです。
そらも人混みの中、普通に歩いてるんだけど
短足犬だから目立たないから、踏まれるんじゃないかと
でも、シッポがないから良かったです(笑)
【アトムパパさん】
レオくん、男の子だから好奇心旺盛なのかな♪。

小さな子がアイス持ってたら、ゴールデンの目線の高さだから
ガマンできないですよね♪。
子どもは、びっくりしたでしょうね~。
まぁ、短足犬は、ただ見てるだけでしょうけど(笑)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
