2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


そら地方の夏の一大イベント、花輪ばやしが始まりました

IMG_20120819_172122.jpg

そらも見に行くでしゅ
IMG_20120819_173930.jpg



よろしかったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【勇壮な山車ですね。】
こんばんは。
十和田湖、奥入瀬渓流、男鹿半島そして小岩井牧場。
もう30年くらい経ちますが、鮮やかによみがえってきます。

さて、それにしても凄い立派な山車ですね。
我家地方はこういうお祭りがなく、うらやましい限りです。
そらちゃんも山車をバックにちゃんと写ってますね。
可愛いなそらちゃん。
このお祭りが終わればそちらも秋でしょうか?
【そらぱぱさん】
こんばんわです。

そら地方の観光地、網羅してますね(笑)
小岩井農場行きたいな~。
あそこで飲む、小岩井牛乳は格別です(笑)

そら地方の小さな町ですけど、各町内で競り合ってますから
屋台はそれなりにですよ~(^^)
花輪ばやしが終わると、もうすぐ秋ですね。
朝晩は、めっきり涼しくなってきましたよ。

この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
