2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日、久しぶりにそらの体重を量ってみました。
そらを抱いて体重計にのると、「おっ!増えてるじゃん」と思ったら
そらは9kgジャストで変わらず、増えてたのは、とうさんだった・・・
とうさん、夏の思い出でいっぱいだったです


そらも手っておっきいよ(^_^)v


その後、そらが最近匂ってきたので、暑い中ですが洗濯しました。
少しは汗かいて痩せられたかな
そらは洗っている最中おとなしくしてくれてるので、大変助かります。
見た目は、恐怖で腰が抜けてしまったかのようですが(^_^;)
そして洗うとそらは見た目が別のそらになってしまいます。












・・・そらですょ
SN3O0869.jpg

泡たたない・・・(*_*)
どんだけ、汚れてたのか


・・・ほんとーにそらですょ
SN3O0873.jpg


フラだからいつもコロコロ太ってるねなんて言われてるけど、本当はこんなにスリムなんです(^_^)



洗い終わった後は、給水タオルで拭き取り、天気もよくて風が気持ちよかったので
乾燥もかねてのさんぽデス。


風がきもちいいでしゅ~
SN3O0881.jpg

帰る頃には、乾いてきていつものそらです。


そらでしゅ! ピカピカでしゅ
SN3O0886.jpg




本日、かあさんだけ仕事だったので、晩ごはんを子どもたちと3人で餃子を作って食べました。
もちろん、そらには肉餃子(挽肉だけ)を水餃子にしてあげたよ(^_^)
後、枝豆もあったので、がすすんでとうさんの思い出がまた増えそうです。


SN3O0887.jpg


よろしかったら励ましのクリックを →
                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






【】
うちんとこの、うづら、7ヶ月で10キロなんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そうそう、フラってデカくみえるから
散歩してると、よく太ってるねぇ~って
こえかけられる( ̄ー ̄; ヒヤリ
【ららっちさん】
うずらちゃん 10kgですか おっきいですね(^_^)
うちのまえの子は、12kgだったのでそれくらいになってほしいんだけど・・

さんぽで「コロコロしてるね」って言われすけど
フラだからって説明するのもメンドーなんで
笑ってマス(^_^;)

【】
こんにちは!

ブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます!!
なんと、異母兄弟!!!
しかもお誕生日も近いのですね。

たしかに、おめめが似てるかも♪
我が家も空輸でやってきました。

フラッフィーかわいいですね~。毛は柔らかいのですか?
なでなでしてみたいです!

ちょっとさぼり気味のブログですが、また遊びに来てくださいね!!
【ココママさん】
ココママさんありがとうございます。

確かに、黒い瞳のおめめ似てるかもデス。

毛はシングルコートなので柔らかいですよ♪
パピの時は細い毛で、まるで温水さんの頭みたいでしたよ(^_^;)

ブログ、私も勢いで始めちゃったけどそうですよね・・・
異母姉妹ということでこれからもヨロシクです。m(_ _)m
【】
こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
ふわっふわで、かわいいですね~!気持ちよさそう。一緒にお昼寝してみたい~。
コーギーはやっぱり笑顔が最高ですね!
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
