2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


月曜日の朝。
久しぶりの雨とカミナリ・・・
しかも、バケツの水をひっくり返したような土砂降りに
朝からテンション下げ下げのそら。
散歩にも行かず、引きこもってました(笑)
カミナリはこわいでしゅ・・・
DSC_0016.jpg


毎日、暑い日が続いてて、毛皮をまとってるそらは暑いよな~って思いながら
そらの背中を見てたら、そういえば・・・

DSC_0011.jpg

前にとうさんにこんな事をされたそらの背中は、無事元に戻ってましたよ♪。

ビフォー
P5081454.jpg

アフター
DSC_0012.jpg

でも、なぜか反対側の背中には、細長い毛がのびのびと。
ちょっと、気になってカットしたいけど、またやっちゃうとね(笑)
DSC_0013.jpg


日本中、オリンピックで盛り上がってますが
明日のそら地方では「十和田八幡平駅伝」があります。
暑い中ですけど、選手の皆さんには、悔いのないよう頑張ってほしいですね
そして、夜には、いよいよお祭りが始まります
DSC_0015.jpg
そら、花火大丈夫かな・・・



よろしかったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
雷、花火、飛行機…。お空の音は、うちの子もまったくダメです…。
椅子の下の避難所へ直行です。
【】
そらちゃん、毛並みが元に戻って良かったね^m^
駅伝やらお祭りやらイベント盛りだくさんですね。
楽しそう♪
そらちゃん 花火の音や太鼓の音はどうでしょうね。
平吉とねねは 大騒動して逃げます・・・
【夏祭り】
東北って大きな夏祭りが一杯あって羨ましいです。
そらちゃんもお出かけするのかな。
こぎちゃんシッポがないから人混みの中でも安心ですね!?
楽しんでくださいね。
このお祭りが終わると秋はすぐそこですか?
【コウさん】
コウさん、お疲れさまです。
落ち着きましたか~♪

そらは、去年はそんなに怖がらなかったけど
今年は少し怖がってます。
これも、成長の証なのかな(笑)
【平吉かあさんさん】
ありがとうございます♪。
今度は気をつけます(笑)

こっちにも、ようやく夏が来たようですよ。
祭に関しては、娘が一番待ってたようです(笑)

平吉くんとねねちゃんも太鼓の音が嫌いなんですね。
二人で逃げ回ってたら、賑やかですね(笑)
【そらぱぱさん】
こちらの祭はそんなに大きくないですけど
去年、そらを連れて行ったら、太鼓の音にびびって
地面を這うように逃帰ってきました(笑)

こっちは、朝晩、めっきり涼しくなってきましたよ。
お盆が過ぎたら、もう秋ですね。
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
