2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


暑中お見舞申し上げます。

日本全国、猛暑と興奮で盛り上がっておりますが
ある方のブログのまねて、涼しい画像をお届けします~(笑)
P3041030.jpg

そらも、夏場にこんな雪玉つけてたら、ヘェヘェ言わなくても良いのにね
P1040143.jpg

そら地方、暑い暑いって言ってますけど
1ヶ月後には、涼しくなって
4ヶ月後には雪が降って冬が・・・なんか、年々月日が早いな~



よろしかったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【こりゃ、いいや。】
こんにちは。
あたり一面の雪景色&そらちゃんの毛玉ならぬ雪玉?
(ホントは別の呼び方あるのでしょうが。)
一瞬、35度から28度の体感温度になりました。

天気予報とかでご存じかと思いますが、群馬は毎日のように全国一暑いとか言われています。
ハンパじゃないですよ。
昨日富山に行ってきましたが、涼しかったです。

この時期、こんな画像助かります。
また、お願いします。
【】
ビックリしたー(*_*;最初にアメブロの写真見たらしんさんとそらちゃん、
アラスカにでも旅行に行ってるのかと思った(笑)

でもほんとアラスカにいるみたいな涼しげでキレイな風景のお写真ですね^^

しんさんありがとうございまーす\(^o^)/
【】
いや~涼しくなる事、間違いないですよ~。

住んでいる方は大変でしょうが、一度は拝見したい景色です。
きっとその場所に行ったら寒くて動けなくなると思われますが・・・。

こんな暑い時に涼しい画像をありがとうございます。
【そらぱぱさん】
こんばんわです。
冬は、この雪玉が厄介で、取ろうとすると固まって取れないんですよ。
でも、これが夏に付いてたら、ホント気持ちいいんでしょうね~

そちらの暑さはハンパなく大変ですね。
そらくん、夏バテしてませんか、毛皮族は堪えますよね。
そらパパさんも体調管理と飲み過ぎに注意してくださいね(笑)
【coffeyさん】
キャンプ、お疲れさまでした~って
旦那さんの方かな(笑)

ブログの写真見直したら、アラスカ・・・
Coffeyさんに言われると、不思議とアラスカに見えてくるよ~
でも、わざわざ雪見にアラスカまでは行きません
雪は地元で十分です(笑)
【アトムパパさん】
アトムパパさんもお疲れさまでした~♪。
日本の夏v-470、満喫さてれ良かったですね(笑)

今見ると、涼しそうで良いんですけどね
もう数ヶ月するとこうなると思うと
今の暑さもガマンできそう・・・
って、やっぱり暑いです(笑)
【】
雪上のそらくん、冬に見たら「さぶぅ~・・・」と思うでしょうけど。。。
この暑さの中、めっちゃ涼しげで良いですね!
気持ちだけでも涼しくなれましたよ(笑)、ありがとうございます!
フラちゃんに雪が付くと、大変なことになるんですね。
雪玉になるとは・・・冬は大変だ~。。。
【カノティンママさん】
返信、遅くなりましたm(_ _)m

フラコギは雪の中走り回るとゴルフボール大の雪玉が出来て大変です♪。
でも、今時期に付いてたら涼しいでしょうね~(笑)

この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
