2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


暑中お見舞申し上げます。
暑い日が続いてますが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

そらとうさん、ちょっと前に携帯を変えましたよ。
うちの回線を光に変えたのをきっかけに、スマホにしました♪。

楽しい~けど、ちょっと使いづらい・・・

P7161896.jpg

で、早速夜中に間違って電話かけてしまったり
1人に送るつもりのメールが友人達に一括送信してしまったり・・・
違う意味でも、楽しんでおります


スマホで撮った写真とビデオです。

そらのお食事
相変わらず、ダイソー食器ですけど(笑)
自家製のきゅうり、ブロッコリー、カリフラワー、ブルーベリーと底にはカリカリが
DSC_0039.jpg

動画は、うちのパソコンの性能が劣ってるので、なめらかに再生出来ませんでした。
スマホの方が性能が良いなんて・・・

そらは、暑さに負けず走ってますよ~。 取りあえず・・・


スマホ初心者にもなってしまった私に励ましの、ポチッとをm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


read more▼

【デビューおめでとうございます。】
スマホ。。。
諦めました。
娘の一言で。
「ぱぱには使いこなせないから普通のでいいんじゃない?」
そうだね。そうだね。

もう、動画も投稿してるなんて凄いじゃないですか。
しんさん、凄すぎです。
【やったね!】
そらちゃんの爆走が堪らなくて・・・だ~い好き♪
あの瞳に癒されるんだわ~v-238

やりましたネ~!スマホ・・・私も「いつかきっと」
な~んて思ってますが、PCも使いこなせないので
ウフフッ無理かな~(>_<)

そらちゃんの うまうまは栄養満点やネ☆
【】
おおー♪そらちゃんが走ってる\(^o^)/いいなぁ。。。メイリンも
こんなフウに楽しく走り回ってくれればいいのに。。。
最近太ったせいかあんまり走らなくなっちゃいました(T_T)
ここはドッグラン?天然ドッグラン?良い所ですね!ご飯も美味しそうだし…
ほ~んとしんさんちに避暑に行きたーーーーーーーい!!!!!(笑)

ついに!スマホデビューおめでとうございまーす^^
スマホ、難しくないですか?私、未だに使いこなせてません(^_^;)
【】
相変わらずそらちゃんの走りが軽快で見ていて楽しくなります♪
これだとドッグラン(原っぱ?笑)に連れて行く甲斐があるってもんですよね(*^^)
波留は、ボールのレトリーブか、もしくは飼い主も一緒になって駆けっこしないと走らず、杏姫は走るって何?という感じな昔からで本当に犬かと疑いたくなります。笑
そらちゃんの弾ける若さがたまらなく可愛いな~と思って拝見しています^^
【そらぱぱさん】
動画はPCに取り込んでからやってますよ。
スマホから直接なんて、まだまだ・・・

そらパパさんも諦めないで~(笑)
ブログやってパソコン使ってるなら大丈夫ですよ~♪。
スマホだったら、どこでもブログ更新できるし。
スマホでブログ、待ってますよ~(笑)

【ranranさん】
平岡選手、頑張ったけど残念でしたね。

そらの爆走はこの時だけ・・・、後は段々走りにキレが無くなって
持久力がありません・・・(笑)


ranranさんも、スマホにしましょ!。
ブログやってるから大丈夫ですよ。

手抜き料理のウマウマですけど
この夏は、これで乗り切りますよ~(笑)
【coffeyさん】
今は暑いからね、涼しくなったらメイリンちゃんも爆走だよ。
間違いない(笑)

ここは、近くの河川敷ですよ。
たまに先客(ゴルフ練習のおじさん(>_<))が居ると爆走出来ないけどね・・・
ホント、いつかメイリンちゃんと遊ばせたいな~。
うち、野菜だけは食べ放題ですよ(笑)

スマホ、ただいま勉強中です。
まー、色々機能があるけど、必要な事だけわかってたら、良いじゃないですか(笑)
【波留ママさん】
実はですね、ここは河川敷ですけど
散歩でこの河川敷の反対方向に行こうとすると
コギスト始めちゃうほど、そらのお気に入りです(笑)

波留くんは、やっぱり男の子で、安否ちゃんは、まさにお嬢様ですね(笑)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
