2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


日曜日、ヒートも終わったので久しぶりにシャンプー~♪。
汚れたモップみたいだったから、キレイキレイに

シャンプー後、天気が良かったからタオルで拭きながら
外でちょっと自然乾燥中~

そうしたら、「あんた、だれ?」って思えるようなこの一枚


そらは、洗うと面白いように見た目が変わるんだよね(笑)

ちょっと、キツネっぽいかな
P7081835.jpg


これは、そらっぽいかな
P7081828.jpg


これは、ちょっとパピっぽくって・・・カワイイ~♪。
P7081832.jpg

ビフォー
P7081833.jpg

アフター
そらはおんなの子だから、お化粧しなくても変わるんでしゅ
P7011750a.jpg

フラコギ・・・可愛いけど、ドライヤーが大変です。
シャンプー終わって、飼い主が汗だくでした~


シャンプーで濡れたそらもカワイイっと思ったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

read more▼

【ちょっと、ビックリ。】
おはようございます。

オーッ、ちょっとビックリしました。
フラッフィーのそらちゃんのシャンプー後の姿に。
なんか、フワフワな毛も素敵だけど、なんか濡れてるお顔も色っぽいぞ、そらちゃん。
3枚目の写真なんか、子犬ちゃんみたいだ。

我が家は自分がシャンプー担当で、ママと娘の二人がかりでドライヤで乾かしてます。
この間一人でやったらホントこっちが汗だくでした。
フラコギちゃんなら余計大変ですよね。
お疲れさまでした。
【】
そらちゃんさっぱりしたね^^
スタンダードでも濡れると別犬になるのにフラだと
さらに…なんでしょうね(*_*;
シャンプーもさらに大変そう。。。
しんさんお疲れ様でした\(^o^)/

濡れねずみなそらちゃんもフワフワそらちゃんも
どっちもとーーーってもかわいいです(≧▽≦)
【】
いや~んって感じでしょうか?

それにしても大人しくシャンプー&ドライヤー
させてくれるなんて・・・。
なんてお利口さんでしょう!うらやましす。

我家ではドライヤーは敵!ですから。(泣)
【そらぱぱさん】
そらぱぱさんちは家族分担作業でうらやましいです~♪。
うちでシャンプーすると、「そらはおとうさんの子だから・・・」
といって逃げます(笑)
夏場は自然乾燥もしながら乾かすから良いけど、冬場は大変ですよ。
【coffeyさん】
パピの頃、始めてそらをシャンプーした時
あまりのギャップで、家族みんなで笑っちゃいましたよ。

シャンプーはする方も大変だけど
される方も、毛が水を含んで重くなっちゃうから
よたよたしちゃって大変そうです・・・(笑)
【アトムパパさん】
大人しくシャンプー&ドライヤー・・・なんて無いですよ。
ただ、あきらめモードなだけです(笑)
そらの敵はブラシです。
ブラッシングすると、ブラシを噛んできますよ。
フラがブラッシング嫌いだと・・・(泣)です。
この記事へコメントする















日曜日、ヒートも終わったので久しぶりにシャンプー~♪。汚れたモップみたいだったから、キレイキレイにシャンプー後、天気が良かったからタオルで拭きながら外でちょっと自然乾燥... ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
