2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


お久しぶりです~(笑)
最近、仕事が忙しかったから
ブ活サボってました・・・


そら地方は今日も天気です~♪。
P7081822.jpg

箱入り娘もこの通り
桃ッ尻ならぬホウキッ尻(笑)
ボーボー毛だから「」必要ないよ~
P7081858.jpg

ヒートも終わって、思いっきり解放中
P7081865.jpg

そらのアップ。
かわいい~(親ばかです)
P7081848.jpg

そらん家の紫陽花です。
P7081823.jpg



よろしかったらポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【可愛い眼だね。】
しんさん、おはようございます。
久々の更新お待ちしてました。
そらちゃんのアップの写真、いいですね。
何かまつ毛を付けてるみたいで、とても可愛いお眼目です。
【】
そらちゃんのお目目が好き♪
やっぱり人間もワンコの目で印象違って来るもんね!可愛いそらちゃん(^-^)/逢ってみたいな。って遠いね~
【】
そらちゃん開放感たっぷりの
良いお顔してますね~。
フラならではのホウキッ尻♪
ねねも 一度はしてみたいなー。
杏姫ちゃんも、立派なホウキッ尻ですものね~。
怠慢な飼い主 お手入れの事を考えると・・・デス。
【】
しんさん「め」のリンクありがとうございます(笑)
でもなんだかこっぱずかしい(/ω\*)みなさんナニナニってリンク先を見てみたら。。。(* ̄m ̄)プッですよね(汗)
あ。そらちゃんの場合は「そ」だ(笑)

そらちゃんのこんなアップの顔初めてみたかも!
かわいー(≧▽≦)もっといっぱい見せてくださーい!!

更新あって安心しました。
強風でりんごが…とかニュースで見ていたので
メッセージ送ろうとしていたところでした^^
【元気そうやね♪】
ヒート終わってスッキリしましたネ~♪
紫陽花とそらちゃんのアップに乾杯!
しんさん・・・そらちゃんの可愛いシーンを
バッチリと記録してますねv-221
     
     コギ色の幸福かなv-238
さぁ~「はつ恋」 観ます・・・☆
【そらぱぱさん】
そらくん、1歳の誕生日おめでとうでした・・・(汗)
フリスビーやアジリティーで楽しい一年になりますように♪。

うちのそらはカメラ嫌いなんで、中々アップ撮らせてくれないけど
偶然(笑)撮れたお気に入りの一枚ですよ~♪。
【ま~ちゃんさん】
マロンくんも優しい目で好きですよ~♪。
ホント、いつかオフ会とかで会ってみたいですね・・・って遠いよね(笑)
でも、ドックランではマロンくんがそらを守ってくれそう(^_^)
【平吉かあさんさん】
ねねちゃん、いつもお手入れされててキレイですよ♪。
そらは飼い主の怠慢(汗)で伸びホーダイのボーボーですから
杏姫ちゃんとのキレイなホウキッ尻とは比べられませんよ~(笑)
【】
そらちゃんの毛足は優雅に見えますよ。

つぶらな瞳に参っちゃいそうです。
我家のレオ君と仲良くして欲しいな~。
って遠いですね。(爆)
【coffeyさん】
Coffeyさん、ご心配おかけしました・・・m(_ _)m
勝手にリンクしちゃったけど、「め」って
メイリンちゃんの「め」だったんですね(汗)
勝手に見ちゃダメの「め」って思ってましたよ(^_^;)
こっぱずかしい~
【アトムパパさん】
そらの足毛、洗い立てだからキレイですよ(笑)
でも、一雨降っちゃうと汚れちゃうけど(^^;)

ホント、いつかレオくんとウランちゃんに会いたいですよ~♪。
そらに富士山も見せたいし(笑)
【ranranさん】
ranranさん、ごめんなさい。コメント見逃してましたm(_ _)m

そらはカメラ向けるとそっぽ向いちゃうから
アップって中々撮れないんですよね(笑)
魂ぬかれると思ってるのかな~♪。

はつ恋・・・カープ(笑)
この記事へコメントする















お久しぶりです~(笑)最近、仕事が忙しかったからブ活サボってました・・・そら地方は今日も天気です~♪。箱入り娘もこの通り桃ッ尻ならぬホウキッ尻(笑)ボーボー毛だから「め」 ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
