2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今朝はそらんちの畑まで散歩です。
いま、畑になってるのはイチゴです♪。

P6181704.jpg


お店で売ってる物と比べたら小さいけど、イチゴですよ・・・。
一パックに入れたら、何十コも入りそうな大きさだけど(笑)
P6181714.jpg


朝一、ばあちゃんが収穫したから、赤いのが少ない・・・。草ばっかし
P6181716.jpg


朝露に濡れてタヌキみたいなそらに
「イチゴ食べる?」
そら、イチゴ大好きでしゅ
ちょーだいでしゅ

P6181722.jpg


ペロって変顔だけど、そこそこ甘いですよ~
P6181725.jpg

そらはイチゴ好きだけど、このままでは食べません。
というより、食べれません。
半分に割って一口サイズにしないとダメなんですよね~。
お嬢様に育てた覚えはないんだけど・・・(笑)

皆さんのワンちゃんはイチゴ好きですか~


よろしかったらポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【いちご大好きです。】
しんさん、おはようございます。

自家製のいちごいいですね。
うらやましい。
半分に切らないと食べないなんてお嬢様だな。
お手(頂戴)してるのかな。
かわいいですね。
【】
そらちゃん 可愛いー!
汚れちゃった おててが 尚可愛いー!
一口サイズじゃなければダメなのね。
平吉と一緒だわぁ~。
そらちゃんみたいに可愛くないけど・・・(ムッキー顔します。)
【そらぱぱさん】
そらは全然、お嬢様なんかじゃないですよ(笑)
ただ、食べ物は一口サイズにしないと食べないんですよね~♪。

お手はそらの数少ない芸のひとつですよ~。
その他は全く出来ません(笑)
【平吉かあさんさん】
ねねちゃん見たいな可愛さだったら良いけど
そらは泥まみれになると、まんまタヌキです(笑)。
畑にいたらタヌキに間違われそう。

平吉くんも一口サイズじゃなきゃだめですか。
平吉くん、おかあさん子だからね~(笑)
【】
ん~、やっぱ、そらちゃんも一口サイズに切らないと食べれないんですね?
なんででしょうかね~。うちもです。
ハイタッチ、かわいいねすね!!
【コウさん】
フランくんもですか♪。
一口サイズでないと食べれないなんて
ワンコとしてどうなんでしょうね~(笑)

ハイタッチ、たぶんそらは思いっきり上げてるつもりなんでしょうけど
短足犬だからね~(笑)

この記事へコメントする















今朝はそらんちの畑まで散歩です。いま、畑になってるのはイチゴです♪。お店で売ってる物と比べたら小さいけど、イチゴですよ・・・。一パックに入れたら、何十コも入りそうな大き... ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
