2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今朝、早起きして時間があったので
マイドックラン(河川敷)に行って、ちょっと遊びましたよ♪。

朝露に濡れて、モップになっちゃったけど、そらは楽しそう
最初は、楽しそうにボールを拾ってくるんだけど
疲れてくると、途中で休んじゃうんだよね(笑)


最後にちょっとドヤ顔かな



よろしかったらポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【元気だ!】
しんさん、おはようございます。
そらちゃん、凄い!
2回連続でしかも画面から見えなくなる位遠くまで。
凄いですね。
何のボールですか?
うちのそらはプラボールしか反応しません。
あれソフトボールと同じ大きさなので大きすぎなんですよ。
しんさんが使ってる位の大きさがいいですよね。
【】
そらちゃんの動画は
何時も活発で俊敏で 
「普段から走りこんでるなー。この子。」
感心しながら 憧れの目で見ています~♪
【】
そらちゃん相変わらず可愛いです。

我家ではウラン♀がボール遊びが好き。
飼い主が嫌になる位、遊んでくれます。(泣)

男の子より女のこの方がボール遊び
するのかなあ・・・?
【】
わぁ♪そらちゃんが動いてる!かわいー!!(///∇//)
ナデナデしてみたなぁ。。。

そらちゃん。。。モッテコイしてくれるんですね\(゜□゜)/
賢いなぁ☆何でメイリンは…?(T_T)
【遊べそう】
フリスビーもするかなぁ~?
家のと遊べそうな気がする(^.^)。
【そらぱぱさん】
この日、そらは調子が良かった様です♪。
遠いように見えるのは、カメラを地面近くに置いたから
そらが見えなくなるまでは、投げれません・・・(笑)

ボールは、これの小ですよ。
www.doggyman.com/product_db/detail.php?id=550
すぐ、よだれでべとべとになるけどお気に入りです。
【平吉かあさんさん】
走り込みは、ねねちゃんと同じく
うちの前を通る車に反応して、走り込んでますよ♪。

最初はいいんですけど、6本くらい走り込むと
電池切れでへたり込みます(笑)
しまいには、ボール見失うし、ちょっと鈍くさいですよ(笑)
【アトムパパさん】
ウランちゃんもボール大好きですか♪。
うちのワンコ達(♀)も、みんなボール好きですよ。
やっぱり、女の子の方が好きかも。

最近、散歩に行くと、この河川敷の方向に
行きたがってコギストです・・・(笑)
【coffeyさん】
かわいー!!(///∇//)って言われると
親ばか全開しちゃいますよ~(笑)

もってこい、教えた訳じゃないけど
自分からするようになりましたよ。
メイリンちゃんは、もってこいより
ハンティングの方がいいのかな~(笑)
【ラル父さん】
ラル父さん、どうもです♪。

そらはフリスビーしないんですよね~(笑)
でも、ラルくんのフリスビーを見たらやるかな♪。
フリスビー犬、憧れですよ(^-^)
【情報ありがとうございました。】
しんさん、情報ありがとうございました。
ペットショップに同じものありました。
来週の休みに買いま~す。
この記事へコメントする















今朝、早起きして時間があったのでマイドックラン(河川敷)に行って、ちょっと遊びましたよ♪。朝露に濡れて、モップになっちゃったけど、そらは楽しそう最初は、楽しそうにボール ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
