2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ポンタくん、まだ見つからないようです。
情報も無いようですが、なんとか見つかってほしいです。
栃木県北の方、情報が有りましたらご連絡願います。


さて、6月になってますが、5月はちょっとブログサボってたので
記録用にまとめておきます(笑)

5月5日早朝。
近くの桜山公園まで散歩です。
雨上がりだったので、そらはドロドロで
そらの写真はこれだけ(笑)
P5051431.jpg

一面、桜の絨毯でしたよ~♪。
P5051435.jpg

とうさんのウデとカメラではキレイさを伝えきれないけど
こんなにキレイなのに誰もいなく静かで
心休まる花見でした
P5051438.jpg


5月13日
息子の中学校の運動祭。
去年は、雨の中での運動祭だったけど
今年は晴天で良かった・・・。
けど、とうさん日焼けで真っ赤かでした(笑)
P5131507.jpg

夕方、お利口さんに留守番してたそらと河川敷でプチ運動会。
P5131535.jpg

そらもいっぱい走れて、満足~♪。
P5131556.jpg

5月16日
そらんち5月のメインイベント、田植えです~♪。
今年は天気が良くって、とうさんまた真っ赤かに日焼けでした・・・
そらは、ワンワンにぎやかな監督でした。
SN3O1545.jpg


5月18日早朝。
朝散歩は、そらんちのりんご畑まで。
リンゴの花が咲いてたよ。
P5181606.jpg

P5181612.jpg


5月のお気に入りの1枚。
P5191622.jpg




よろしかったらポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【かっこいいぞ。】
桜、田植え、りんご、そして河川敷でのかわいいショット。
田舎もののそらぱぱとしては、田植機の運転?をしているそらちゃんが一番です。
チョコンと運転席に座って、監督できたかな?
【】
しんさん春先大忙しですね。

最後のベストショット!可愛いです。
上手に撮られていますね。
私も見習わなければ。
【】
とても素敵な5月だったのですね~。
写真を見ていて ため息です~。
そらちゃん軽トラだけでなく トラクターの上も
サマになっちゃうね。

ポンタくん 心配です・・・。
【そらぱぱさん】
監督が現場に出てくると、田んぼに入って
後が大変なので、軽トラの荷台で待機でした(笑)

【アトムパパさん】
ベストショット。
下手な鉄砲も数撃てば当たる・・・です。
そらはツンデレ系だから、これで精一杯の笑顔です(笑)
【平吉かあさんさん】
お久しぶりです。
いつも読み逃げですみませんでした(笑)

平吉かあさんさんこそステキな5月でしたね♪。
コギ飼い憧れの地にワンコ旅行なんてうらやましかったですよ。

ポンタくん、なんとか見つかってほしいです。
【ポンタ君 心配です。】
桜の花びらが心和みますね。
そしてリンゴの花がこんなにも可愛くて、可憐だなんて
・・・知りませんでした。
そらちゃん田植え機の上は、風が気持ち良いネ~!
運動会は秋だと思ってました・・・。
クローバーにコギ色 ステキなコントラストですネ(^^♪
 そらちゃんの笑顔は私のサプリメントだヨン♪
【】
ポンタ君、早く早く見つかりますように。。。

しんさん、相変わらずお忙しそうですねぇ^_^;

桜の写真めっちゃキレイですね☆5月のことだなんて
なんだか不思議な感じがします。

そらちゃん良き笑顔ー♪
しんさんお仕事がんばってくださ~い\(^o^)/
【ranranさん】
ranranさんも、田植えお疲れさまでした~♪。

こっちは何故か5月の運動会です。
しかも、前日の土曜日は小学校の運動会で
小中の子どもがいる家は二日連続です(笑)

アホな飼い主だから、そら褒められると
舞い上がっちゃいますよ(笑)
【coffeyさん】
ポンタくん、なんとか見つかってほしいです。

この公園は毎年見に行ってますけど、今年が一番キレイでしたよ。

そらはツンデレ系なので中々笑ってくれないから
こんなの撮れると嬉しいんですよね♪(やっぱ親バカ)。
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
