2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


栃木のコーギーブリーダー★☆SINK STAR☆★さんから巣立っていった
ポンタくんが5月28日から行方不明だそうです。
連れ去られた可能性もあるの事です。
詳細情報は、★☆SINK STAR☆★さんのブログにありますので
栃木県北にお住まいの方、なにか情報がありましたら
ご連絡願います。

ポンタくん、無事見つかりますよう
ご協力お願いします。

【連れ去り?】
有り得へんし・・・もしこの子のような可愛い子が
欲しいなら自力で探して買えば良いんだよ。
よそ様の大切な家族・・・それもおばあちゃんが
大切にしてる子を誘拐するなんて。絶対噂が広がるから家から出さないかも。

そらちゃん&マロン可愛いから心配ですよね!
気を付けよう
【有難うございます。】
こんにちは。

ポンタの件でご協力頂きまして有難うございます。
いまだに何の情報も得られず心配しております。

諦めずに探し続けたいと思います。

これからも、ブログにお邪魔させて頂きます。
【】
近所では無いので協力できませんが、
早く見つかる事お祈り申し上げます。

子犬の時のコギはまた可愛いから・・・。
でも人んち子を連れてっちゃうのはなあ。
【ま~ちゃんさん】
ワンコ好きなら家族同然のコに対して
譲ってなんて言えないと思うけど・・・
ホント、おばあちゃんとポンタくんを思うとやるせないです。

マロンくんは箱入り息子だから大丈夫(笑)

【SINK STARさん】
ポンタくんとおばあちゃんの事を思うと
なにか出来ることはと思ったんですけど
あまり力になれなかったです。

おばあちゃん、ショックだったでしょうけど
落ち込んで体調崩さないとければいいですね。
ポンタくん、見つかるよう祈ってます。
【アトムパパさん】
アトムパパさん、ありがとうです。

そうですよね、パピコギは可愛いですから
そらも近所の人から、可愛いから連れて行かれないよう
気をつけないとって言われてたけど
ホントにあるんですね・・・
この記事へコメントする















栃木のコーギーブリーダー★☆SINK STAR☆★さんから巣立っていったポンタくんが5月28日から行方不明だそうです。連れ去られた可能性もあるの事です。詳細情報は、★☆SINK STAR☆★さ... ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
