2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


半月ぶりのブログです(汗)

先日、盛岡で行われた東北六魂祭に、仕事だったかあさん残して
そらとみんなで行ってきましたよ
前日の雨がウソのような良い天気だったけど、人が多くて・・・
そら、人混みに驚くかなと思ったけど、コギストもなく
盛岡駅から岩手公園まで歩いて行きましたよ。
でも、とうさん写真撮る余裕もなかったです(笑)

歩いてるとすれ違う人が、そらを見て「カワイイ~」とか言ってくれて
とうさんニコニコでした♪(バカ飼い主です)

あと後ろの方で、「あの犬コーギー?、ダックス?、パピヨン?」って
確かにそら、コギっぽくないからね~(笑)

岩手公演には秋田の竿燈も

SN3O1558.jpg


パレードはあまりの見物客の多さで人しか見れませんでした

P5261637.jpg



そして、お疲れのそらはとうさんの妹夫婦宅にそのままお泊まり♪。

P5261646.jpg

初めての事だったから、落ち着かなかったけど
お布団ひろげたら、この通り・・・(笑)

そら、おふとん大好きでしゅ
P5261652.jpg


次の日の朝散歩は、盛岡駅周辺散策。

P5271656.jpg


子ども達とじいちゃん達はお買い物で、とうさんとそらは散歩です。
遠くの鉄塔そばに有料ドックランが・・・。

P5271659.jpg


そらのバックには岩手山が・・・ってそらで隠れてるし(笑)

P5271664.jpg


帰りに安比高原牧場のドックランで遊ばせようと寄ったけど
先に遊んでた小型犬にワンワンされて、そらがビビッたから
そそくさと帰ってきました・・・


お疲れのそらにポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
しんさん、お久しぶりです。
更新待っていました。

お布団大好き&少々ビビリのそらちゃんも元気そうで何よりです。
「カワイイ~」とか言われるとうれしいものですよね。(バカ飼い主?一緒です。)

しんさん、そらつながりでリンクはらせてもらってもいいですか?
【】
飼い主はバカがつくくらいがちょうど良いと思います。でもそらちゃん、可愛い!
おむつ大人しくしてくれるんですね。
うちの子たちは、マナーパンツでも口で脱ぎます。
【】
そらちゃん可愛い~って言われるの
解りますよ~。

親(飼い主)としたら嬉しいですよね。
フラはやっぱり少数派なんでしょうか?

ミックスや他の犬種に間違われるのは
残念です。
でも可愛いって言われれば許しちゃいそう。
【お久しぶりで~す♪】
東北は憧れですヨ~ン♪ 
いつの日か訪れたいけど、ちょっと遠いな~。
しんさん,お薦めスポットをブロで教えて下さ~い(*^_^*) 
私 行った気分に浸りますよん!
そらちゃんお布団の上は最高でしゅね♪らんも 布団の上が大好きだヨ~ン♪
可愛いそらちゃん笑顔にいつも癒されてるらん母です。
 しんさん 田植えお疲れ様でした・・・。

【そらぱぱさん】
そらぱぱさん、ありがとうです。
早速、リンク貼らせてもらいましたんでヨロシクです。

そうですよね~♪。
「カワイイ~」って言われると嬉しいですよね。
みんな自分のワンコが一番って思ってるから(笑)
【アンゴさん】
お~アンゴさん、コメントありがとうです。

マナーパンツ、口で脱ぐなんて起用ですね♪。
そらはパンツ気にならないけど
歩いてるうちに、ずり落ちて来ることが有るけど
それでも気にしてませんよ(笑)
【アトムパパさん】
フラは少数派なんでしょうね。
コギ飼いさんでも知らない人がいますからね。
間違われるのも残念ですけど
顔や胴長短足とパーツごとに見ると
確かにそれっぽく見えてくるんですよね~(笑)
【】
しんさん、お久しぶりです^^

シチューにパンをつけている感覚のTV(笑)の前で
くつろぐそらちゃんの肉球。。。かわいすぎる(///∇//)
くまのぬいぐるみのアンヨみたい♪
何度も見なおしちゃいましたヨ(*^^)
ああ。生そらちゃんに会いたい。。。
【ranranさん】
ブログ始めてから、どこでもドア
ホント、欲しくなってます(笑)
有ったら、らんちゃんといつでも会えるのにね♪。

笑顔に癒されてるって言われると
またまた親ばかなっちゃいますよ~(笑)
【coffeyさん】
Coffeyさん、どうもです。

一見、寛いでるようなそらですけど
自分の居場所が、解らなくって
あっち行ったりこっち来たりで落ち着かなかったですよ・・・

いつか、メイリンちゃんとそら遊ばせたいですね(笑)
【】
そらちゃんいつ見ても可愛い!
コギの丸いお尻におパンツ姿も似合ってます(笑)
でも、しっぽがないからずり落ちやすいですよね~

↓背中のハゲ、笑ってしまいました、
そらちゃんごめんよ~
すぐ伸びるから大丈夫ですよ♪
【RAM母さん】
RAM母さん、ありがとうです。
いつも、読み逃げですみません(汗)

ハゲ、毛色が白から赤毛に変わってきて目立たなくなってきましたよ(笑)
あ、ダニの件、勉強になりましよ。
そらもまぶたの上に黒ごま位のが付いてて、つかんだら取れたから良かったけど
ホント気をつけないとですね。

この記事へコメントする















半月ぶりのブログです(汗)先日、盛岡で行われた東北六魂祭に、仕事だったかあさん残してそらとみんなで行ってきましたよ。前日の雨がウソのような良い天気だったけど、人が多くて... ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
