2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


今日は、娘の16回目の誕生日です
本人はどうか分からないけど、親として年々この日が早く感じられます~。

娘が生まれた病院の周りには、桜が沢山咲いて有りました。
そこを通るときの外灯に照らされた、桜がすごく綺麗で
この桜のように、人を和ませるようになって欲しいと
願いを込めて命名したんですよね

あっ、「さくら」ぢゃないですよ(笑)

P5011409.jpg



で、願いが通じてるかと言うと・・・
イモトアヤコに似てきたような
まぁ、それはそれで良いけどね♪。

の紫ボーダーが娘です。
P1080171.jpg


は、3年ぶりにバスケ復帰したので、バスケットシューズです



よろしかったらのポチッっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
娘さん、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
桜の満開の中の誕生だなんてステキですね♪

イモトだなんてお父さん、ひどすぎです(-_-;)

ステキなステキな16歳の一年をお過ごし下さいね^^

あ。お名前なんだろ( ´艸`)
【おめでとうございます。】
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございま~す。
フォーカスかかっているけど、可愛い雰囲気 充分伝わってきますよ。^^
イモトアヤコなんていってるけど、本当は自慢のお嬢さんなんですよねぇ~。
【】
娘さんの誕生日でしたか、おめでとうございます。
家にも娘が居ますが誕生日は何時なのやら???記憶ありませ~ん(~_~;)。

今日は美味しいケーキ食べれますね。
【おめでとう!】
お誕生日おめでとうございます〜。
手がかからなくなって、
お金がかかるようになってから
ほんと時間が早く感じますね。
当の本人は毎日に忙しくて
そんなことは考えていないようですが...

お互いお嫁に行くまで(それはいつのことやら)
親子の生活楽しみましょうね♩
【】
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

因みに我家は三人娘。
上の二人は成人し、働いてます。

三女は小学生。まだ先は長い・・・。(汗)

成人すると学生の頃とは違った心配がっ!
親はいつまでも心配ネタに困りませんね。
【♪ Happy birtday ♪】
可愛いお嬢様おめでとうございま~す☆
楽しいティーンエージャー真っただ中ですね・・・♪
 パパは色々と心配かな~?
満開の桜には、まだまだと複雑なため息が
聞こえてきそうですヨン!(^^)!
お名前(?)の由来に父親の愛ですね~❤
【coffeyさん】
coffeyさん、ありがとうです(^_^)。
もう一日後だったら、こどもの日だったんですけどね~♪。

ホント、イモトに性格似てますよ。
珍獣ハンターも出来ちゃいそうだから・・・(笑)
まぁ、そんな感じだからチョット名前負けしてるかもですe-454
【平吉かあさんさん】
平吉かあさんさん、ありがとうです(^_^)。
物怖じしなくて、マイペースで好きな事には積極的で
鳶が鷹を生んだって感じです。(産んだのはかあさんだけど・・・)
これで、勉強も頑張ってくれると・・・(>_<)。

眉毛、イモトほどでは無いけど、私似の太い眉がいやだって
かあさんから剃ってもらってましたよ(^^;)。
【ラル父さん】
ラル父さん、ありがとうです(^_^)。
娘さんの誕生日忘れてたらマズイですよね~。
うちは、娘が5日のこどもの日の前日の4日で
息子は月が違うけど、3日と忘れないように出来ましたよ(笑)
【ららっちさん】
ららっちさん、ありがとうです(^_^)。
ホント、手がかからなくなったと思ったら
お金がかかるようになりましたよ~^^;。

うちは娘がバスケ部に入ったんで
応援(ストレス発散)出来るってかあさん喜んでたけど
ららっちさんのおにいちゃん、吹奏楽部だったら
応援できなくて、ストレス発散の場が減ったんじゃ無いですか(笑)
【アトムパパさん】
アトムパパさん、ありがとうです(^_^)。

<三女は小学生。まだ先は長い・・・。(汗)
良いじゃないですか。
小学生が一番親子で楽しめる時期ですよね。

三人娘、大変ですね。
アトムパパさん、3回泣かなくっちゃないですね(笑)
うちは、1回泣ける日が来るんだろうか・・・・
【ranranさん】
ranranさん、ありがとうです(^_^)。
色々と心配あるんですけどね~。
男勝りな性格だから、男友達も多くて
「○○くんはダチだから」って言ってるんで
将来、ranranさんのお嬢さんみたいに
キレイなお嫁さんになれるのやら・・・
そっちが心配ですよ(笑)
この記事へコメントする















今日は、娘の16回目の誕生日です本人はどうか分からないけど、親として年々この日が早く感じられます~。娘が生まれた病院の周りには、桜が沢山咲いて有りました。そこを通るとき... ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
