2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


GW後半、いかがお過ごしですか。
そらとうさん、会社はカレンダー通りの休日ですが
休日出勤と農作業の毎日です・・・。
まぁ、人混みもあんまし好きじゃないから、いっか(笑)


そら地方桜も満開ですが、GW後半の天気予報は毎日雨・・・

散る前に、今朝の散歩で
P5031412.jpg



連休明けには、息子の運動会や田植えが有るから
それが終わったらボチボチ、ドックランに言ってみようかな




励みになりますのでよろしかったらポチッっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
相変わらずきれいな桜ですね^^

我が家の方は昨日1日雨で今日は晴れてますよ♪
せっかくのGWなのに雨は残念すぎます(>_<)
桜、散りませんように。。。

毛虫!忘れてた(-_-;)もうそんな季節ですね。
紫外線に毛虫に気をつけなければ!(笑)
【coffeyさん】
むかしは、こんな大きな桜がこの道路脇に並んでたのですが
道路整備で切られて、数少ない残ってる桜です。
もったいないよ~。
メイリンちゃんの桜の散歩道も桜のトンネルの中を歩いてるようで良いですね~♪。

そら地方は向こう一週間、雨模様です。
これといった予定は無いから良いけど
雨のさんぽが憂鬱ですよね(笑)
【】
早速立ち寄らせてもらいました。
祝のコメントありがとうございました、また寄りますね。
【】
桜前線北上♪
と~っても綺麗やネ~。
苗箱見るとワクワクして来る私はやはり
農家に産まれ育った性でしょうか♪
田植え頑張ったら、秋には美味しい「秋田こまち」の
楽しい刈り取りだネ。
桜の下そらちゃん、絵になってますヨ~ン☆
【ラル父さん】
ラル父さん、ありがとうございます♪。
そらん家は全国区ニュースで有名になった市ですよ。

ラル君の誕生日ブログ読んでから
あっ、そういえば家にも~って思いました(忘れてた訳じゃないですけどe-454

いつか、ラル君にも会いたいですね。
これからよろしくデスm(_ _)m。
【ranranさん】
美しくも儚い・・・
昨日からの雨でせっかくの桜も散り散りですよe-441

写真を撮ろうと離れると、そらが走って来るので
ボツばかりで、これが一番でした。
私もお気に入りで、会社のPCの壁紙にしてますよ~e-454
この記事へコメントする















GW後半、いかがお過ごしですか。そらとうさん、会社はカレンダー通りの休日ですが休日出勤と農作業の毎日です・・・。まぁ、人混みもあんまし好きじゃないから、いっか(笑)そら... ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
