2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


日曜日、お天気もよくて・・・
稲の育苗箱をハウスにならべましたよ
P4151339.jpg


そらは、ハウスの中を走ったら大変なので
軽トラの荷台で、監督です(笑)
先代犬クーは、ならべ終わったハウスの中を走り回って怒られてましたよ。
P4151342.jpg


休憩のおやつはまだでしゅか
P4151344.jpg

とうさん、次の日からあちこち体が痛いです・・・


励みになりますのでよろしかったらポチッっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
しんさん、お米も作っていらっしゃるのですね^^

そらちゃんは荷台で待っていられるなんておりコーギーだ\(^o^)/
良き笑顔♪
【】
しんさんお疲れ様でした。
そらちゃん 助手席に座ってのドライブ姿も可愛いけれど、
「軽トラに乗るそらちゃん」も、すごくのどかで、お似合いなのよねー♪
以前の「軽トラとそらちゃんの写真」を思い出して、
一人で にまぁ~ってしています。
【】
お米育てるのも大変ですよね~♪
もうすぐそんな時期なんですよね。早い♪
そらちゃん相変わらずマズルが短くてほんと
べっぴんさんですよね(^_-)-☆
【】
お疲れ様です。

お米作りは大変ですね。体が痛くなるのも
頷けます。

苦労が在る分美味しさも倍増するんでしょうね。
【】
軽トラのわんこも、絵になりますなぁ。
それにしても、お利口さんですね。
【お疲れさまです。】
私の実家も農家で・・・子供の頃から
田植え、稲刈りを手伝ってましたヨン。
そらちゃん、軽トラの上で良い子してましゅね~♪ 
秋には美味しいお米がたわわに実りますよ~。苗箱の数から・・・
かなり作ってますネ。頑張って下さい!
アッ お手伝いに行こうかな・・・な~んて♪
雪解け道を走るそらちゃんに沢山の元気を貰い、
仕事の疲れを癒してくれるから毎日覗いてま~す(^^♪ 
 そらちゃん 可愛くて萌え~でち☆
【coffeyさん】
作ってるのは、じいちゃんとばあちゃんです。
私は、まだ手伝ってるだけ・・・(汗)

そらは高い所から降りれないから荷台に居るだけですよ(笑)
おかげでシャンプー後のドライヤーはそらを高い所に置くと
固まって乾きやすいですよ♪。
【平吉かあさんさん】
年々、歳と共に筋肉痛の治りが遅くなってるような・・・(汗)

そらは田舎コギですから軽トラ似合ってますよe-454
矢来車に乗ってる平吉くんとねねちゃんみたいに
オシャレとはほど遠いですけどね・・・(笑)
【ま~ちゃんさん】
4月に入ってからも雪が降り続いて
どうなるかなと思ったけど
なんとかそんな時期になりましたよ♪。
桜はまだですけどね(笑)

そら、マズル短くてコギじゃ無いような(汗)
マロンは長くてイケメンだよね♪。
【】
えらいね~o(*^▽^*)o~♪
うづらはきっと、どっか行ってるよ(笑)

なんだか、そらちゃん
暑そうに見えるのは
私だけ?
【アトムパパさん】
体痛くなるのは普段運動してないからですよ・・・(笑)

種まきしたけど、芽が出るまでじいちゃんばあちゃんは
はらはらですよ(笑)
【コウさん】
コウさん、おめでとうございます。
これから楽しい生活始まりますね(笑)

田舎コギですから軽トラ似合ってますよ。
お利口さん=ビビリですけどe-454

【ranranさん】
ranranさん、苗箱の数から・・・って
さすが、実家が農家ですね(笑)

手伝いお願いしますよ~。
お礼は、あきたこまちで(笑)

そらはお子ちゃま顔なんですよね~♪。
そらで癒されてるなんて言われると嬉しいですよ♪。
ありがとうです(親ばかですね)。
【ららっちさん】
この日は天気良かったからそらもチョット暑かったかも
でも、そらはあんまり水飲まないし、好きじゃないし・・・
うづらちゃんだったら、速攻で荷台から降りて
川にでも飛び込んじゃったかも(笑)
この記事へコメントする















日曜日、お天気もよくて・・・稲の育苗箱をハウスにならべましたよ。そらは、ハウスの中を走ったら大変なので軽トラの荷台で、監督です(笑)先代犬クーは、ならべ終わったハウスの... ...

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
