2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ようやく春らしくなったそら地方ですが
とうさん不覚にも39.7℃の熱を出して会社休みです。
インフルエンザではなかったので、二日目には熱が下がってブログアップしてます・・・(笑)
でも年々、風邪の治りが遅くなってきてるような


風邪で休む前、そらと散歩で山に行って来ました。
さすがにはまだだけど、雪解けがかなり進んでます。
ここの道路は、通行止めになってるので車が通らないから安心なので
早速、そらをフリーにしたら走る走る(笑)

P4081282.jpg


えっ、あんた誰?
P4081242.jpg


そらでしゅ
P4081243.jpg


こっちは、コギじゃなくってまるで麒麟みたい

P4081298.jpg



そらの素早い走りを動画でどうぞ
後半、ちとお疲れ気味ですが・・・



いっぱい走って楽しかったでしゅ
P4081310.jpg

春めいてきて、もうすぐアップ出来るかな~♪

そらの走りがカワイイと思ったらポチッっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
そらちゃん元気一杯ですね。

それでもしんさんから見える範囲だけで

走り回って、可愛いです。

そちらは桜までもう少し掛かりそうですね。

お体お気をつけて。
【】
雪残ってますね~。
ちゃんと戻ってきてくれるのが、ホント羨ましいです。

雪山を登る前に若干、むせてる感じがいいですね!!
【】
しんさん、39.7度って(>_<)
大人の高熱は辛いですよね。。。無理なさらないで
下さいね!

そらちゃんのワン!って吠える声初めて聞きました。女の子らしくてかわいー^^
絶対に遠くへ行ってしまわないそらちゃん、お利口さん♪
【アトムパパさん】
アトムパパさん、ありがとうです♪。

久しぶりだったので、そらも楽しかったようですよ。

そらはビビリンだからあんまり遠くには行けません。
でも、呼んでも中々来ないんですよね(笑)

そちらは、桜キレイでしたね。
富士山に桜と海が見える所なんてうらやましいですよ♪。
こっちは、5月連休頃かな~


【コウさん】
> ちゃんと戻ってきてくれるのが、ホント羨ましいです。

いえいえ、単に通り過ぎてってるだけですよ。
呼ぶと、捕まえられると思って来ません(笑)

動画撮る前に、結構走り回ったから
流石にチョット疲れが出てきてたようで・・・。

コウさん、大丈夫でしたか。
お互い、健康に気をつけて行きましょうね。
【coffeyさん】
coffeyさん、ありがとうです。

年々、風邪の治りが遅くなってるような・・・(汗)
歳は取りたくないですね(笑)

雪が無くなってくると、こんな風にフリーに遊ばせれ無くなるので
これからはドックランですね。
ドックランでも、走り回れるといいんだけど
そらはビビリンだから・・・。
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
