2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ブログ更新してたら、保存する前に消しちゃったよ~

とうさん、おドジでしゅ。ふふっ
P4011199.jpg



ドジで気の毒って思ったらポチッっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
そう言う事あるある~。
わたしアメブロにお引っ越しして毎日
ハチャメチャですよ~。また覗きに
来て下さいね(^_-)-☆
【】
あります。あります~。
ショックですよね。

そらちゃん、ご機嫌さんで何処行くのかな?
【】
私もよくやります(>_<)
これショックですよねー
しばらく放心状態になった後、なんとかならないかと
色々やってみた後どうすることもできないことに
気付き打ちのめされる(笑)

しんさんの車、わかったー(*^^)v(by旦那ですが…)
この車、お子さんが居たりワンコが居たりする
ご家庭には便利ですよね♪
うちもこの車、いいなぁ!と思ったんだけど
タイミングがずれて買えませんでした(T_T)
違うかな??
【】
そらちゃんの笑顔でミスも忘れましょ!

良くある事ですよ。
【ま~ちゃんさん】
夜遅くに記事を書いて、更新して寝ようと思ったら
タブを間違って閉じちゃったんですよね(^^;)
タブ閉じ、何度やった事やら・・・

リンク変更しときましたよ~♪
【平吉かあさんさん】
ショックだったけど、眠かったから
写真一枚貼り付けて寝ちゃいました(笑)

ちょっと、そこまでですよ。
一泊旅行じゃないですから(笑)
【coffeyさん】
その通りですよ~(笑)
ワンコとドライブの時は楽しいですよ♪
この先、こんな車は出ないだろうね(笑)
でも、乗り心地と高級感はcoffeyさんちの方がe-287ですよ。
【】
またUPしてるだけえらい。
私は、それで自分に嫌気がさして
1週間ぐらい放置してしまう・・・(笑)
【】
あ~、ありますね・・・。
しかし、いいお顔で撮れてますね!!

ん?お車、ステップワゴンですか??
ホンダ好きなんで・・・。、気になっちゃいました。
違うとこに食いついてスイマセンンッ

【アトムパパさん】
会社で停電してPCのデーターが消えたのに比べると
実害が無いからいいんですけど。
e-65飲んでコタツ寝(笑)してから
取りかかったから、チョット凹みましたよ。
【ららっちさん】
わかります~♪(笑)
自分もそうなっちゃいそうだったから
取りあえずUPしときました・・・e-441
【コウさん】
そらはマズルが短くて変顔ですよ~。

コウさんもH好きですか(笑)
前はオデッセィだったけど
今はホンダの超マイナー車ですよ(笑)

【】
ええ、H好きです(笑)
ちなみに、私は、モビリオスパイク乗ってます。

しんさんの車、わかりました!!
フロント3人乗りのエディックスですな。

わんこが、お利口さんに乗ってるなんて、
ホント羨ましいです。

フランは、ケージに入れないと、
「どこ行くの?どこ行くの?」って感じで、
おとなしくしてくれません・・・。
【コウさん】
ビンゴです♪

いつもお利口さんな訳では無いですよ。
ドアを閉じる音とバック音にちょっと乱心に・・・(笑)

いつかフランくんとそらを遊ばせたいですね~♪
【】
特徴的なインパネが気になってました。
ステップワゴンとはちょっと違うし・・・。
と思ってましたが、ああ~、スッキリしました。

そらちゃんのシートベルトで、わかりました。

今年中にでも、そらちゃんの所、行ってみたいです。
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
