2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


日曜日のお話です。

朝からとっても天気が良くて、雪もかなり消えてきて
ようやく春が来たのかなって思いながら朝散歩。
そらの影がそらよりコーギーっぽい(笑)
P4011184.jpg



今日は、娘のお抱え運転手でそらと一緒に
そらはマイシートに座りシートベルトもして
親子三人?で川の字ドライブ(笑)

P4011190.jpg



走行中のそらはお利口さんだけど、ドアの開閉音とバック音が嫌いで
そのたびにガウガウです・・・なんで嫌いなんだろう。

P4011195.jpg



娘を送った後は、そらと散歩です。
まだ、ドックランも今シーズン開園してないから
近くの散歩できそうな所に。
ここは、EXILEがコンサートの練習用に使用したと言われてる
木造ドーム球場の近くですよ。今日は来てなかったけど・・・
春一番では無かったけど、チョット風が強くて、そらのお尻が(笑)

SN3O1442.jpg


ん~、桃っ尻にはほど遠いホウキっ尻・・・
ってか、飼い主がお手入れサボってるだけ(汗)
そら恥ずかしいでしゅ
SN3O1440.jpg


その後は、家に帰ってから久しぶりのシャンプー
夜には疲れたのか久しぶりのへそ天寝・・・(笑)

P4021210.jpg



次の日、朝起きたら外は一面真っ白・・・
せっかくシャンプーしたのに、またドロドロに
もう四月だと言うのに毎日この天気。
なんか双六で振り出しに戻ってる感じ・・・ハァ~
SN3O1453.jpg


本日、6日は娘の高校入学式。今朝も雪が降っております

励みになりますのでポチッっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
我家の先代コギも車のバック音に反応
してましたよ。

そらちゃん車のシートに大人しく座って
居られるなんて・・・お利口さん。

我家なら運転席に飛びつくだろうなあ・・・。
【祝 ご入学♪】
おめでとうございます。
お嬢様 雪の入学式・・・ステキですね。
高校生活 いっぱい楽しんでご両親に感謝ですヨン♪
そらちゃんのおちり可愛いな~!
【アトムパパさん】
アトムくんもダメだったんですか。
うちの先代コギのクーは車ですれ違う人に対してガウってましたよ・・・。

そらはシートベルトで押さえられてるから大人しいのかも。
買い物などで車で留守番の時、フリーにしておくと
運転席に座ってシートを温めてくれてます・・・(笑)
【ranranさん】
ranranさんありがとうございます。

雪の入学式、寒かったですよ(笑)
人生四十数年、この時期まで毎日雪が降り積もった年は無かったですよ。

高校生活3年間、本人よりも親の方が早く感じるかも。
その後は・・・ ranranさんの娘さんみたいにキレイな花嫁に・・・(泣笑)

そらのお尻、フラガールですよ(笑)

この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
