2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今朝、起きたら外は真っ白
10㌢近く積もってました。
せっかく、雪が溶けて地面が顔を出してきたのに
冬に逆戻り

雪が積もって嬉しいのはそらだけ
SN3O1397.jpg

日中、じいちゃん、ばあちゃんと一緒に雪よせをしてたから
夜はお疲れモードで
P3121139.jpg

そら地方の春はまだなのかな・・・
桜が咲いている所もあるのにねぇ~
雪が消えるまで、散歩の度にお腹が泥だらけだし


よろしかったらポッチっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【関西も・・・】
今週は冬に逆戻りですよ。
先週の温かさが嘘のよう・・・。
春はもうそこまで来てるのにね。
そらちゃんの寝姿可愛い~。
抱きしめたくなるわ。
【】
今週はまたまた冬に逆戻りですね。

静岡も、しんさんの処ほどではありませんが
寒さが戻ってしまいました。

朝霧などのドックランも霜だらけだし、
汚れ覚悟で行かないと遊べません。

早く花粉が無くなる春にならないかな?
【ま~ちゃんさん】
寝姿カワイイって言ってくれてありがとうだけど
そら、オヤジみたいにe-261いびきしてるからね(笑)

日本全国、冬に逆戻りなのかな。
これだと温暖の差が激しくなりそうだから
体調管理に気をつけないとですね♪
【アトムパパさん】
そら地方、今朝はもっと寒かったですよ(寒)

暖かくなると花粉の季節なんですね~。
わたしは花粉症じゃ無いけど
会社の周りは杉林なんで、ピーク時は景色が黄色くなって
花粉症の人は気の毒ですよe-259
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
