2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ご無沙汰でした(笑)

そらんち、先週母子3人のインフルエンザがピークを過ぎ
とうさんの風邪も良くなったなと思ったら
今度は、パソコンが「保護されてません」の警告が・・・
なんとか、元に戻したけど新しいパソコンがほしいな~(^^;)

ちょっと前のことです。
朝散歩に行ったら、お友達に遭遇。
トライでイケメンコーギーのピースくんです。
ピースくんは、そらはもちろん、クーも相手にしなかった
クールで大人なコーギーです。(笑)
だから、そらが喜んで行っても・・・

わーい、ピースくんだー
SN3O1343.jpg


ピースくん、こっち向いてよ~
SN3O1344.jpg


ピースくんのおかあさん、ピースくん遊んでくれないでしゅ!
SN3O1342.jpg


ぼくは、お子ちゃまは相手にしないんだよ
SN3O1345.jpg

そらの恋の行方は・・・

あっ、ピースくん確かオカマだった(笑)



傷心のそらに愛の手をm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【ほんと・・・】
ピースくんおっとこまえ~v-398
そらちゃんのお耳伏せてる後ろ姿が何とも
言えないかわゆさです。
ピースくんオカマちゃんですか?
そらちゃん・・・MARONじゃダメですか?
オカマじゃないですよv-290
【】
親子三人ともインフルエンザ⁈大変でしたねぇ(>_<)
おまけにPCも不調でしんさんも風邪をひかれてたとは!
恐ろしい。。。ホントお疲れ様でしたf^_^;)
祝☆全快!!

トライカラーのピース君、おかまちゃんだったんですね。
残念。。。
トライのフラッフィーってかわいいだろうなぁ( ´ ▽ ` )
見てみたかった(笑)
【】
そらちゃんの最後の写真、
「フラレちった。チッ!」 のお顔、笑っちゃいました。

インフルエンザ 落ち着かれたようでよかったですね。
お大事になさってください。
【ま~ちゃんさん】
トライの子ってお顔がキリッとしてて
かっこいいですよね♪

マロンくん、オカマになってなかったんだ。
まろんくんだったら、そらを守ってくれそうでいいなe-454
フラ同士の子ってどんな子なのかな~e-257
【うちは・・・】
代々、去勢はしてないんですよ。
一時3匹全部♂で(トライコギ&柴コギ&ゴールデン)
が居てトライvs柴コギの喧嘩が激しかったです。
ゴールデンは平和主義者なので横でオロオロしてました。
フラ同士の子は全てフラですよ~。
【coffeyさん】
ありがとうです。
そらん家、元気だったのは
じいちゃんばあちゃんとそらだけでした(笑)

トライのフラッフィーってゴージャスな感じですよね♪
見たら欲しくなっちゃいそう(笑)
【】
コギ友さん、いいな~。
春になったら、会いに行きます!!
【平吉かあさんさん】
平吉くん、ねねちゃん誕生日おめでとうです♪。

ピースくん、全然そらに興味がありません。
たぶん、親子ほどの年齢差があるからかな(笑)
散歩で会うといつもこんなんだけど
そらもあきらめないんですよねe-454
【ま~ちゃんさん】
> フラ同士の子は全てフラですよ~。

いいな~♪
そしたら、フラまみれで楽しそう~e-454
【Re: タイトルなし】
お~、いいですね。
そらもわたしもフランくんに会いたいな♪
一緒にドックラン走れたらいいなe-454
【去年の夏・・・】
お世話になってるMARONの病院でフラ5匹の里親募集してたんですよ。
確かその両親も2匹共フラでした。
その5匹の中にMARONと瓜二つ・・・
激似の♂が居て欲しくて父に相談しましたが即却下されたんですよ。
ほんまにそっくりでした。友人も「あっMARON」って言う程・・・
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
