2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


毎日、雪と寒い日が続いてますが
そら地方、今週末は大館のあめっこ市、湯沢の犬っこ祭りなど
色々な冬のイベントが有ります。
が、そらんちは今日も雪かきです(笑)
それとむすめが受験生で「うちにインフルエンザもってこないで!」と
言われてるので外出控えてます。

どこにも行けないそらは、ふてくされて?ホットカーペットの上でお昼寝です(笑)
ホウキの様なお尻毛に隠れて、短いあんよがますます短いよ♪

P2110771.jpg

スヤスヤお寝むのそら♪
マズルが短くてコギじゃ無いみたい(笑)
でも、カワイイ~(親ばかです
P2110778.jpg



オマケのコギ時計、3時30分
オケケが邪魔してメイリンちゃんみたいにキレイじゃ無いけど
こんな時計あったらいいな~
P2090749.jpg



コギ時計欲しいなと思ったら、ポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
キャー!!そらちゃん、かわいすぎーーー(〃∇〃)
ゴージャスなおちりに天使の寝顔ですね♪

3時30分。。。メイリン完敗ですorz
そらちゃんの勝ちーーー!!!\(^o^)/

そういえば、しんさん。
わさおは青森でしたね。秋田じゃなかった…すみません(汗)
昨日志村どうぶつ園を見て気づきました(/ω\)
【そらちゃん】
ほんとマズルが短くて可愛いv-398
マズルが短いと幼く見えるね。
お尻の毛からチョコっと出たあんよが可愛い。
家のマロンもこれと全く同じでしたがトリミングで
綺麗にv-316して貰ったよ。
お腹もバリカンでスッキリv-286

今朝マロンもふて寝v-75
お友達v-286にジャーキーを
お裾分けしたら「それ僕のやん」って感じで。
もうあのマシーンでいつでも作れるんだから
って宥めたらふて寝でしたv-392
【】
我家のコギ達も最近寒いのでお出掛け
機会が少ないのでふて寝してます。

まあ何かに付けて玄関に向かってダッシュ!
「何処行くの?」的な行動をします。(T T)

やれやれ・・・何処かに連れて行かなくちゃです。
【】
け、ケツぅ~~!!
素敵なお尻、たまりませんなぁ~~。
【coffeyさん】
そらのお尻は、飼い主がお手入れサボってるだけですよ(笑)
奥の方は、毛玉があちこちにありますから。
メイリンちゃんみたいに桃っちりにしたいけど
やったら、貧尻になりそうで・・・

3時30分 メイリンちゃんの方が決まってますよ♪
あんよがピンっと伸びていて
芸術点、技術点とも10点満点ですよ(笑)

coffeyさん、大丈夫ですよ。
うちも似たようなもんですから(笑)
【まーちゃんさん】
マロンくん、綺麗にトリミングしてもらってますよね♪。
そらも毛玉になるのを考えるとv-317したらいいだろうけど
散歩した時の左右にゆらゆらと揺れるお尻が
フラガールみたいで好きなんですよね(笑)

ま~ちゃんの手作りおやつ
マロンくんがあげたくないって思うほど
美味しいんだろうね♪

マロンくん、うらやましいでしゅ♪(byそら)
【アトムパパさん】
最近のそら、目覚ましワンコも休業中だし
ふて寝じゃなく、寒いから寝てるのかなって
思ったりしてます(笑)。

ウランちゃん、レオくんストーブの前でふて寝ですか(笑)
ワンコ達は、寒さがへっちゃらだけど
飼い主は、つき合ってると寒いからね~

早く暖かくなるといいですよね。
【コウさん】
コギ尻、見てると飽きないですよね♪。
フランくんはもっとゴージャスかな。

これから雪解けしてくると散歩で
汚れちゃって大変ですよね~(>_<)
【】
フラッフィーは、ゴージャスなんですが、雪解けに泥だらけになるのが、難点ですね。

しっかり洗わないと!
【コウさん】
そうですね~。
雪解け時の散歩は泥だらけになっちゃいそうで
まだ、雪玉付けてた方がいいです ^^;

洗うのは嫌いじゃないからいいんだけど
乾かすのがね・・・ 疲れますよ(^^;)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
