2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


日曜日の事です。
天気が良かったから
朝から家の前の雪捨てやなんやらして
ちょっと遅めのお昼ごはん食べて、休もうと思ったら
車庫の屋根から雪が、ドドドドド~って降りて・・・
また、雪捨てして・・・ 疲れた~

そらは雪捨ての監督してたんだけど
飽きちゃって、遊びに行きたそうだったから
ちょっと、田んぼランにいったら
ここん所の雪でこの通り。

P2050664.jpg

とうさんもコギ並に短足だけど、膝上まで雪に埋まってる写真ですよ

そらは雪も関係なく、ラッセルラッセル!
P2050630.jpg


除雪車の除雪で盛りあげた雪山の上で

キツネじゃないでしゅ!
P2050673.jpg

遊んだ後は、いつも通り雪玉がぎっしりで
取るのも面倒だったから(笑)
うちに帰ったら、1ヶ月ぶりにシャンプー&足の毛カットしちゃいましたよ
P2050677.jpg

終わった後は、疲れてこの通り
シャンプーはニガテでしゅ~ 
P2050716.jpg
大阪女性の定番アイテム、ヒョウ柄(笑)

シャンプーしたからお尻が、いつもの1.5倍のボリュームで
モフモフしたくなっちゃいます~
P2050710.jpg

そらにモフモフしたくなったら、ポチッと
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
尻毛サイコ~です。
雪で元気なのはワンコくらいですね~。
我が家のフラン君も、雪が多い日程、元気になってくれます。

【すごい雪ですね】
雪国の方、雪下ろしには気を付けて下さいね。
ほんとそらちゃん生き生きしてるv-290
ピンクの豹柄可愛いね~。
今はね大阪のおばちゃんはでっかい花柄がブームのようですよ。
この間TVで「大阪のおばちゃんはほんとにアニマル柄が好きなのか?」
って調査した結果でっかい花柄が多かったよ。
【】
凄い雪景色~。

そらちゃん楽しそうですが、後が大変ですね。
毛に雪玉ができるなんて・・・想像できません。

雪かき、雪捨てなんてやっていたら、筋肉質
の体になりそうですね。痩せられるかな?

それにつけても・・・お尻の毛が気持ち良さそうです。
【ゴージャスです】
そらちゃんのチリ毛
ゴージャスて゛すねー。
フラッフィーならではの魅力ですね。
我が家のねねは、飼い主の怠慢により
カットされてますけどv-356

ご心配をおかけしていましたフタリは
徐々に快方に向かっています。
【コウさん】
洗い立て、フサフサで気持ちいいですよね~。
フランくんも雪玉付けて遊んでるのかな(笑)

ワンコ達は雪の中元気に走り回ってるけど
雪はもう沢山ですよね。
早く、ハルが来ないかな~♪。
【まーちゃんさん】
ま~ちゃん、ありがとうです。
そらは雪の中走り回ってるけど
家にはいると、ストーブの前で寝てますよ。
寒いのか、暑いのか(笑)

え~、今はでっかい花柄がブームですか。
じゃ今度は花柄にしようかな(笑)
【アトムパパさん】
雪玉、不思議ですよ~♪
ただ走り回ってるだけでまん丸に出来ちゃうんだから(笑)

雪かきしても、筋肉痛になるだけですよ。
しかも、夜にはe-65進んじゃうから
全然ダメです・・・(笑)



【平吉かあさんさん】
平吉くん、ねねちゃん元気そうで良かったです。
早く、スプーン特盛りの幸せがくると良いですね(笑)

そらのチリ毛、ゴージャスじゃないですよ
飼い主の怠慢でボーボーなだけですe-330
あっちこっち、毛玉が出来ちゃって、カットしてます・・・e-441
【】
出遅れてしまいました。すみません(汗)

すごい雪ですね!!( ̄◇ ̄;)
しんさん、気をつけて雪降ろしして下さいね!
コーギー並の足の短かさ。。。笑ってしまいました(笑)
そらちゃん、本当に楽しそうですね^^♪
羨ましいなぁ。。。(メイリンより)
【ステキな雪景色ですネ。】
すんごい雪の中を そらちゃん元気良くランしてますね♪
ピョンピョンと跳ねてるようで楽しそう♪
雪捨て 大変でしょうが、
怪我されませんように気をつけて下さいね。
シャンプー後のおねむのそらちゃん・・・
可愛いからギュ~したいな~(*^_^*)

 あのう・・・私ブログ始めちゃいました。
初心者でPC音痴な私ですが、遊びに来て
下さいね。
 コーギー らんだよ~ん♪ です。


 
【coffeyさん】
coffeyさん、ありがとうです。

コギ並の足って言ったら、コギ達に怒られちゃうかな(笑)
そら雪の中走り回るのが大好きだけど雪玉がね・・・
メイリンちゃんも、こないだの雪、思いっ切り楽しめたかな~♪
【ranranさん】
ranranさん、ありがとうです。

そらはフラコギだからシャンプー後は毛がファファで
1.5倍のボリュームですよ~♪
知らない人が見たらメタボなコギって言われそう(笑)

ブログ拝見しましたよ~。
らんちゃん、美人さんですね(^^)。
これからもヨロシクですm(_ _)m
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
