2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
今年は皆様にとって穏やかな年でありますように
こころよりお祈り申し上げます。


そら地方は元日晴れてたんだけど雲がかかって
日の出が見れませんでした
IMG_2924.jpg

朝、天気は良かったのだけど
しばれてたのでそらの耳毛もこの通り

IMG_2930.jpg

今年の年賀状の写真です。
ウルトラ低空飛行犬!
SN3O0613b.jpg

今年もそらをよろしくでしゅ
IMG_2896.jpg

昨年の夏、勢いで始めたブログも
沢山の方とお知り合いになれたので
今年もなんとか続けて行きたいと
思ってますのでよろしくお願いします。

そらにお年玉のぽちっと。
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

しんさん家の方はそらちゃんの耳の毛が
凍ってしまうほどの寒さですかぁ。。。(゚o゚;;
風邪引かないように気を付けて下さいね!

新しい年もしんさんご家族にとって穏やかな
一年になりますように。。。
【】
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

凄い雪景色ですね。
私が住んでいる所では考えられない雪の量。

そらちゃん寒くないのかな~?
我家のワンコ達はストーブの前で丸くなって
居ます。
【】
明けましておめでとうございます。
本年もマロン共々どうぞよろしくお願いします。

そらちゃん地方凄い雪景色ですね。
何だかそらちゃん生き生きしたお顔してる。
さすが雪国の子ですね。
【coffeyさん】
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。
coffeyさん、正月のお努めご苦労様でした(^_^)。
メイリンちゃんはお留守番だったんですか?。

元旦はホントしばれてましたよ~。
人の鼻毛も凍りそうな位だったけど
ワンコは足が冷たくならないのかなって思います。

coffeyさんご家族も幸多き一年でありますように
【アトムパパさん】
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。

そらは寒さへっちゃらで雪の中走り回ってますよ。
でも、うちの中に入ると
ストーブの前で溶けたように横になってます(^^;)。
それより寒くてまったく外に出ないのが
うちの中坊たちデス・・・(^_^;)。

【まーちゃんさん】
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。

そらは初めての散歩の頃には
雪が積もってたのでホント大好きですよ♪。
ランで走るより活き活きしてますから(^^;)。
【あけまして】
おめでとう!

チビワンコは
寒いのへっちゃらみたいね。
見てるσ(・・。) コッチは
寒いけど・・・(○`。 ´○)ボソッ

今年も仲良くしてね♪
【ららっちさん】
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。

冬の寒さはへっちゃらで
雪の中をいくらでも泳いでいるけど
寒中水泳は絶対無理です・・・・(笑)
うづらちゃんはすごいe-454

【】
明けましておめでとうございます。

しんさん、写真の腕前上げてますねー。
最初の写真なんて、感動ものですっ。
そらちゃんの表情も、カッワエエです。
低空飛行犬に至っては、お見事です~。

今年も宜しくお願いします。
【初めまして】
しんちゃん、とってもかわいいですね。
うちの子も若干フラッフィー気味ですが、しんちゃんにはかないません。

それに、写真の撮り方がとてもお上手!
景色も、しんちゃんの動きや表情も。
携帯カメラで撮ったなんて信じられなーい!
すごすぎです。

深い雪国にお住まいなんですね。
でも、さすがコーギー!元気ですね。
【平吉かあさんさん】
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m。

見たときはもっと感動もんだったんですけど
うまく撮ることができないですね。
低空飛行犬はたまたま携帯カメラで撮れたのです(笑)
ワンコ撮り始めるとデジイチ欲しいーですね(^^;)
【しし丸とーちゃんさん】
しし丸とーちゃんさん、初めましてです。

飛行犬の写真は、携帯カメラの連写で
たまたま、撮れただけですよ(^^;)

しし丸とちゃんさんの子もフラコギちゃんですか。
フラコギはカワイイですよね(笑)
うちのそらは雪が大好きなのでけど
遊んだ後は雪玉が付いて取るのが大変ですよ(*^_^*)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
