2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は、朝からそらとうちの畑で雪遊びデス

雪に埋まりながらも除雪車のごとく走り回るそらです。


埋まりそうな雪の中・・・
[広告] VPS


畑の中にけもの道を作って
[広告] VPS


疲れを知らないワンコ・・・
[広告] VPS


この後、体中に雪玉がいっぱい・・・


よろしかったら、ぽちっと。
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
わぁー♪そらちゃん楽しそ^^
この雪は私もメイリンも羨ましいです!
(大変ですよね。スミマセン。。。)

そらちゃん、雪は食べませんか?
メイリンは先日雪が降った時はしゃいで食べ過ぎて
夜、下痢気味でした^_^;
【】
そらちゃんめっちゃ楽しそうv-290
我家は家の中で走り回ってます。
日曜日あれだけランで遊ばせたのに・・・
なので明日今年最後ランに放牧しに
行く予定です。
そらちゃんの笑顔にv-63
やられましたv-398
【】
そらちゃん・・・すげ~。

ラッセル車の様に掻き分けて進んで
いるのが凄いです。

我家のワンコ達はストーブ前とフワフワ
クッションの中でヌクヌク。

雪の中なんて行けないですね。v-10
【】
そらちゃん 逞しいですね~。
さすが、雪国ワンコですね。
雪玉の処理って大変なんでしょうね?

平吉地方は、めったに雪が降らないので。
たまに少量降ると大喜びなんですが
雪玉をつけるほども無く・・・・・・
【あけましておめでとうございます。】
コメント返信、年越しちゃってm(_ _)mです。

coffeyさん
 メイリンちゃん、お腹大丈夫でしたか。
 食べ過ぎ注意ですよ♪。
 そらは雪をそんなに食べないけど
 ホント(血統書)の名前はフラッペです(*^_^*)。

ま~ちゃんさん
 マロンくん、フレンドリーでイケメンだから
 ランではモテモテかな(^_^)。
 そらは田んぼや畑で放牧です。
 これから積もった雪も固まってくると
 そらはもちろん、メタボな私も雪の上を歩けるので
 どこまでも走っていけますよ(^_^)/。

アトムパパさん
 年末の家族サービスお疲れさまでした。
 うちはワンコサービスばかりでブーブー言われてます(^^;)。
 ワンコは雪が大好きだから
 レオくんとウランちゃんも雪を見ると
 はしゃいで遊ぶと思いますよ♪。

平吉かあさんさん
 この時は軽い雪が降ってたので
 そらでも雪をかき分けていけたかと(^^)。
 雪玉もゴルフボールぐらいになるので
 遊んだ後が大変です。
 そらを飼う前は、思いも寄らなかったですよ(^_^)。


みなさん、今年もよろしくお願いします。



この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
