2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


連休前日、朝しばれて寒かったけど
雲ひとつ無い綺麗な空だったのでパシャっと


SN3O1242.jpg



その頃、そらは寒さもへっちゃらでピコピコ散歩中


[広告 ] VPS


そら地方、そこそこ荒れた天気でホワイトクリスマスですよ。


よろしかったら、ぽちっと。
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
ホワイトクリスマスv-255羨ましい半面
大変そうですね。関西(神戸)昨日初雪?みぞれが降ったようです。
明日はいつものドッグランでX’masオフ会でコギが
20数頭集まる予定ですv-286
X’masコスプレ大会になりそうです。
【】
朝の、しばれた一枚幻想的ですね~。

そらちゃんの ペカー すごいです。
ホワイトクリスマスなんですねー。
無責任に感動していますぅ。
【】
すげ~寒そう(ブルッ!)

我家のウラン(♀)なら絶対外へ出て行かない
と思います。

そらちゃん凄すぎ・・・。
【】
今年はホワイトすぎるクリスマスですね~。
【】
ホワイトクリスマス。。。うらやましいです☆
(大変ですよね(汗)すみません)
午前中にどっと降ってきたのでテンションあがりまくり
だったのに、さっき見たらもう快晴でしたぁ(T_T)
カラータイマー、ピコピコですね(笑)
うちのは緑にピコピコですよ♪
【カラータイマー】
ウルトラマン好きなので
カラータイマーがツボに、はまりました(笑)
【まーちゃんさん】
こっちの雪も大変だけど
雪の降らない所で降る雪はもっと大変ですよね。

X'masオフ会いいですね~♪。
そら地方は雪だから田んぼ一面ドックラン状態ですよe-454
【平吉かあさんさん】
ピカピカ付けて散歩行ったら
近所のおばあさんに
「そらちゃん、クリスマスだな~」
て言われましたよ(笑)。
【アトムパパさん】
寒いですよ~(笑)
そらは寒さも雪もへっちゃらだけど
つき合う方が大変ですよe-441
ウランちゃん、雪見たら固まっちゃうかなe-454
【コウちゃんさん】
そんなに吹雪いてないからいいんだけど
道路、ツルツルで大変ですよね~。

フランくんは雪好きなのかなe-257
【coffeyさん】
Coffeyさんこそ、X'masにお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m。
出来るんだったら、雪いくらでもプレゼントしちゃいますよ。
余るほど有りますから(笑)。

メイリンちゃんは緑ですか♪。
カラータイマー、真っ暗な田舎道では目立ちますe-454
【ららっちさん】
我が家のウルトラマンは、ウルトラ低空飛行犬なので
M78星雲には帰れません(笑)。

この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
