2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


先日の事です。
そら地方はすっかり朝日が昇るのが遅くなってます。
まだ、暗い中を朝散歩していると
そらが立ち止まって川の方を
だまって見ているので何かな~と
目をこらしてみると・・・


SN3O1230.jpg

ちょっとわかりずらいですけど、手前の川岸に
白鳥がいましたよ♪。
そらは去年見たことがなかったので興味津々でしたよ。
ここいらも、鳥インフルエンザが騒がれる前は
餌付けされてそれなりに飛んできてたのだけど
最近は、めっきり減ってるようです。

今度、近くまで行ってみようね。
たぶん、そらがびびって吠えそうだけど(笑)

SN3O1231.jpg



朝晩の散歩、暗いんでこんなの買って見ました(パッケージにコギちゃんが)。
3色で点滅するので、寒い散歩もちょっと楽しいです


そらは背中がピカピカ気になるでしゅ!
IMG_2757.jpg

背中がカラータイマーのそらにポチっとお願いします。
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
まだ、暗くて寒い中、お散歩に連れて行ってもらっているのですね。
そらちゃん幸せだね。
そらちゃんの背中が、3色に ペカーって光る写真 楽しみにしています。

そうかぁ・・白鳥が飛んでくるのですね・・・。
【】
朝早くからご苦労様です。

そらちゃん早起きなんですねえ。(汗)
我家では無理ですね、きっと・・・。

白鳥が近くで見れるなんて素敵ですね。
家のレオもきっと吠えますよ。
自分が見たこと無い物に吠えるし。
【】
暗い中の散歩。。。しんさんはいったい何時に
朝んぽに行ってるのですか?(汗)
しかも雪が積もっているし( ̄□ ̄;)
しんさん。。。心から尊敬します!!
おぉー♪そらちゃん、レインコートがよくお似合いですな♡

カラータイマー、形は違うけどメイリンと一緒(笑)
【平吉かあさんさん】
光ってる写真撮りたいんだけど
上手く取れる腕もカメラも無いんで
みんなぼやけてるんですよ・・・e-441

白鳥は毎年飛んでくるんですけど
年々少なくなってるような気がします。

【アトムパパさん】
ホントはね、もう少し寝ていたんだけど
通勤時間が50分なんで無理して起きてます・・・e-445

レオくんも吠えそうですか。
ビビッちゃうのかな~。白鳥は大きいからね。
私も水面で優雅に泳いでる白鳥が
餌をもらいに岸に上がってきたときは
その大きさにちょっとビビリましたよe-451

【coffeyさん】
そんなに早いわけではないんですよ
朝日が昇るのが遅い季節なんで(笑)

レインコートちょっと大きかったようで
はしゃぎ過ぎると前足が隠れちゃいます・・・

メイリンちゃんもですか(笑)。
ホントは首輪のタイプがよかったんだけど
フラッフィーだから毛でかくれちゃうんですよねe-454
【】
なんでも 隠れちゃうもんねぇ~立派な毛で
(-`ω´-;Aフキフキ

ピコピコ3分で そら星に帰っちゃわないでねぇ。

楽天からAmebahe移動しました。
リンクまた 貼っときました(´▽`)b
【くんけあさん】
クンクン&ケアルちゃんほどふさふさでは無いけど
散歩に行くと枯れ枝なんかが毛に挟まってますねe-454
まるで歩くルンバです(笑)

そらは低空飛行犬だから遠くまでいけません~e-454

リンク変えときますね。
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
