2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


火曜日の話です。
早朝の4時半過ぎにこの方に起こされました。


とうさん、起きるでしゅ!
SN3O1190.jpg
ふとんに何かが乗って来たと思ったら、顔中ペロペロ攻撃され
ふとんをかぶって抵抗すると、ふとんホリホリ攻撃をされました。
いつもより1時間は早かったから眠くて抵抗してたけど、根負けして起きましたよ。
だって、この目覚ましさんアラームボタンが無いから、起きるまで止まらないですから・・・

で、早かったけど散歩に出ると外は真っ暗でうっすら雪が積もっていて
これじゃ、夜散歩と変わらないよと思いながら歩いていると
何に反応したのか吠えだして、薄暗い静寂な早朝にワンワンと響き渡って
近所の皆さん、ごめんなさいでした。
でも、ほんとコーギーの声って響きますよね~


SN3O1198.jpg

これから、本格的な冬になると毎日こんな感じになるんだろうな・・・ 寒
SN3O1200.jpg

散歩から帰ってきて、とうさんは会社にいって
そらは2度寝したらしいです。
たぶん、こんな感じで。♪

SN3O1183.jpg

今朝は、いつもの時間のめざましワンコでしたよ。

よろしかったらポッチっとお願いします。↓
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【】
そらちゃんいつもより1時間も早く
パパさんを起したんですか?
4時半ってまだ夢の中ですよね。
我家もそう変わらないっか!5時なので・・・
家はパパが先に起きて、
マロンが灯りを目を細めて見てるんだとか
「パパもう起きるんでしゅか?」ってな感じでしょうか
【】
4時半!おまけに雪!!
そらちゃんは寒くないのだろうか。。。
しんさん、お疲れ様です^_^;
でもかわいーからがんばれちゃいますよね^^
【】
そらちゃん、雪の上で「伏せ」して
冷たくなかったかのかな~^^;

いつもは、何時もの時間の目覚ましワンコ
なんですね。えらいネー。そらちゃん。
平吉とねねは、私が起きるまで爆睡しているんですよーe-263
【】
可愛い&自己中な目覚ましですね。

我家の場合は寝る時にケージで寝かす
のでワンコが起きても目覚ましされる事は
無いです。

三女は一緒に寝たがりますが、ウラン♀は
小さい時から寒い時期になると毛布にオネショ
しちゃうので一緒には寝れません。

レオだけケージのお外で寝かせちゃうと
ウランがヤキモチ焼いて喧嘩になるので
必然的にワンコはケージ・・・。

寒い時は一緒に寝ると温かいのにね。
【ま~ちゃんさん】
たぶん、毎晩寝る前におしっこさせてるんだけど
天気が悪くてしなかったから、我慢できなくて起きたのかと。
まあ、粗相されなくて良かったんだけどね(笑)
マロンパパさんは5時起きですか。
早起きに付き合わされるマロンくんも大変ですね♪。
あ、でもワンコは好きなだけ2度寝できるかe-454
【coffeyさん】
雪はちょっとだけ積もってただけなんだけど、早朝は寒いです。e-448
そらは雪が大好きで積もっていると雪の歌の通り
まさに、庭を駆けまわってますよ(笑)

寝起きは自分でも不思議なくらい気持ちよく起きれたんだけど
やはり、昼過ぎe-445あくび出まくりでしたよ・・・
【平吉かあさんさん】
散歩道の方向で意見が分かれてコギストです。
ほんと、お腹寒くないのかどこでもお構いなしですよ。e-442

いつもv-214目覚ましがなる前にそらに起こされるんだけど
まれに休日、一緒に爆睡してる時がありますよ~♪。
最近、散歩で車に吠えまっくてるので少しはねねちゃんを見習ってほしいですよe-441
【アトムパパさん】
ホントは、一緒に寝ちゃダメなのはわかってるんだけど
かわいさに負けちゃってます。e-330
そらもパピの頃は朝起きて散歩の準備してる間に粗相しちゃったけど
いまは、とりあえず外に出るまで我慢できるので。
それより、おしっこしたいからめざましワンコなんですよね・・・。

これからの時期、抱いているだけでも暖かいから離されませんよe-454
【】
こんにちは♪
そらちゃんトイレに行きたくて早く起きちゃったのかな?
4時半は、早いですね~(笑)
ペロペロ攻撃されると、可愛くって笑っちゃって、起きちゃいますよね。

うちは目覚ましのアラームが鳴っても起きてくるまで待ってます。
たまに視線を感じて目を開けると、
目の前に顔があって「近いっ!(汗)」ってビックリして起きれます(笑)
【RAM母さん】
RAM母さん、どうもです~♪。
前の晩、天気が悪くてオシッコしないで寝ちゃったのが悪かったんですよね。
可愛いより、粗相されないかと思って起きちゃいましたよ。

らむ&シュリちゃん、待ってるなんてお利口さんですね。
でも、目を開けて2匹のあの笑顔が目の前にあると思うと
それはそれでうらやましいですよ~e-454
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
