2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


前回、そらに思いがけないお土産をもらって嬉しかったのだけど
その裏には、ある事故があったんです。

修学旅行帰りのむすめを迎えに行って自宅に戻り、車から降りて車庫の前を見ると
地面で何かが点滅してて、拾ってみるとむすめのが・・・
開いてみると液晶がの通りに


SN3O1036.jpg

よくよく見ると、全体的に少し変形してたので、車から降りる際に落として、ちょっと車に轢かれたんだと思うんです。
一年前にも、自分の不注意で修理してたので、「物を大事にしなさい!」って言いそうになったけど
無事帰ってきてくれたし、本人は楽しかったからハイ状態で、そらにもお土産買ってきてくれたし
新しい携帯買って~」と言われても、グッと我慢してましたよ。

次の日、auショップに行くとスマホばっかりで普通の携帯が隅っこに有りびっくりでしたよ。
4ヶ月前にむすこの携帯買いに行った時は携帯が多かったのに。・・・
むすめは新しいだったけど、親は、予期せぬ出費でだったのでした。


そらが、一緒に寝てなぐさめてあげるでしゅ。
SN3O1017.jpg


スマホの人も、ケイタイの人もよろしかったらクリックお願いします。↓
                                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【娘には弱いですね】
我家も娘だらけですが、男親の方が
娘に甘い傾向かも?

小学生でも社会人でも娘は甘えますからね。
親がどんな風に想っているかなんて
本人は気が付かないだろうな~(泣)

きっと親になってから思い返すんでしょうね。
愚痴になってしまいました。m(_ _)m
【】
私も2ワン散歩中2度ほど落として使えなくなりましたヾ(´▽`A(汗)

お許しを~わざとじゃないと代返しときますぅ。

お嬢様のような そらちゃん
お布団 気持ち良いかい?( ´ω`)ムププ
【】
そういうわけだったのですね^_^;
前回コメントのしんさんからの返答がなになにぃ?!なにが起こったのぉ~~~???っと
いう内容だったので更新を楽しみにしておりましたヨ(*^^)v
なるほどぉ。。。それは親の心子知らずだ(笑)(娘さん、すみません(汗))
痛い出費でしたね。。。でも優しい娘さんに優しいお父様…やっぱりステキなご家族です♪
私だったら割れたケイタイを見た瞬間に怒鳴ってますから(笑)

娘さんはケイタイにされたのですか?
スマホにされたのですか?
スマホ、使いにくいですよね(>_<)
あっ、若いから関係ないか(笑)

私もそらちゃんと一緒に寝た~~~い!!(≧▽≦)
【】
そらちゃん気持ち良さそうなお顔v-290してますね~。

我が家は2姉妹なんですが姉は結婚してわたしはまだなので日曜日は父とマロンとドライブです。父は何でも相談出来る・・・尊敬出来る人ですv-410仲良し父娘ですよ。
【】
iPhoneへオイデオイデ( ´_ゝ`)∂゛
【アトムパパさん】
うちもそうですよアトムパパさん(^^;)
我が家は、父と娘、母と息子となっており、確実にわたしもむすめに甘いです。(*^_^*)

親心子知らずって、子どもは親の気持ちが解ってないなんて言ってますが
そのわたしも、じいさん、ばあさんからすると子どもな訳で・・・
最近、ようやく親のありがたみを感じてきました。(^_^;)
【くんけあさん】
くんけあさん、ありがとうです。♪
わざとじゃないのは解ってるんですけど
ちょっと、物を大切にしないってゆうか、扱いが雑なんですよね。
我がむすめながら恥ずかしい限りです。(^_^;)

躾上、良くないのは解ってるんですけど
親ばかなんでe-454たまに一緒に寝てます。
毎日だと、掃除してるかあさんに毛玉が・・・って怒られるので(^_^)
【coffeyさん】
m(_ _)m意味深なコメ、こんな内容ですみません。(^^;)
さすがに、楽しんできた後のすぐには怒れなかったので
グッと我慢しましたよ。e-441

機種変更は、ケイタイでしたよ。
まだ、中坊にはスマホ早いです。
そんなんでスマホに変えれたら、わたしもケイタイ轢いてます。(^_^;)

一緒に寝るのはいいんですが、顔の真ん前にそらのお尻がどーんと来ますよe-264
【まーちゃんさん】
そらはね、自分のふとんのように我が物顔ですよ。
一緒に寝ると、朝方には飼い主がふとんの隅っこで寝てるし。(*^_^*)

まーちゃんさんのお父さん、理想の父親ですね。うらやましいですよ♪
うちもそれなりに仲はいいんですけど、どうも父親として見られてないような・・・(*_*)
【Migeルさん】
> iPhoneへオイデオイデ( ´_ゝ`)∂゛

会社の同僚が、3Dスマホに買い替えたのでサンプル動画
見せてもらったら、アバター並の3D画像で欲しいー!と思ったんだけど
今の携帯、1年しか使ってないのでスマホにしたら
妻心、夫知らずで雷が・・・・e-447なんで、当分、我慢です。e-441
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
