2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


そらの誕生日に沢山のコメントありがとうございました。
勢いで始めたブログですが、ブログ初めてよかったな~と改めて思いました。

さて、そらの誕生日プレゼントは無しのはずだったのだけど、実は、買っちゃたんです。♪
そらがうちにやってきたとき、とりあえずと思い100円ショップからペット用器を買ってきて
それが今までズルズルと使ってたのですが、不憫に思いちゃんとしたペット用器を買ってあげました。


IMG_2229.jpg

早速、そらの喜ぶ顔が見たかったので新しい器でごはんをあげてみたんだけど
そらの反応がいまいち・・・
全くごはんにくちをつけず、そらを見ると「これ、そらのじゃないです」って目で訴えてるし・・・
で、前の器にごはんを移し替えてあげると食べる食べる
とうさん、チョット悲しかった・・・


だって、そらのじゃ無いんだもん!
SN3O1022.jpg



それから先日、思いかけないプレゼントが。
中学生のむすめが修学旅行に行ってきたんですが、家族みんなにお土産と買ってきてくれ
「そらにもあるよ」と言うので見てみると。
ピンクの可愛いワンコ服

IMG_2226.jpg

むすめに誰のお土産が一番と聞くと「そらだよ。3000円だったし」って・・・
そらの事忘れずにお土産買ってきてくれるのは嬉しいんだけど、そらのが一番高いってのはね~
そらも初めてのワンコ服で嬉しくてカメラに収まらないほど跳ね回ってましたよ。

おねえちゃん、ありがとうでしゅ!
IMG_2223a.jpg



いつもアリガトウゴザイマスm(_ _)m↓
                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【】
そらちゃん可愛いv-410ピンクのお洋服似合ってるv-353サイズもぴったりじゃないですか?凄いお姉ちゃん。っま可愛い可愛いそらちゃんだから良いじゃないですか。
初洋服でもちゃんと着てますね。慣れない子は大変らしいですよv-286
【】
服を着てくれるなんて、羨まし~。
しかもサイズピッタリで、いいですね。

あ、うちのフラン君は、レインコートも嫌がります。
【優しいお嬢さんですね】
初めてコメントさせて頂きます。m(_ _)m

そらちゃんお利口さんですね。
自分の食器がどれか理解してるなんて。

我家のワンコ達は食器が入れ替わって
いてもお構い無しに食べますよ~。

お嬢さんもお優しいお子さんですね。
そらちゃんへのお土産忘れないなんて。
泣いちゃいそうですよ。
【】
そらちゃん、ピンクのお洋服がとってもお似合い^^
かわい♪

しんさん家はステキなご家族なのでしょうね。。。
なんだかほのぼのして温かい気持になりました(*^_^*)
【】
そらちゃん、新しい器、カッコいいのに・・・
明日は、きっと食べるよね。^^

ピンクのお洋服お似合いですよ~♪
良かったねー。
【まーちゃんさん】
ホント、サイズが合わなかったらどうしようと思ったんだけど、お店のひとから聞きながら
選んだようなので(←ここが女の子e-454)とりあえずはe-287

洋服は初だったんだけど、v-279の日にはレインコートを着せていたので
着せたら嫌がらなかったですよ♪


【コウちゃんさん】
そらはレインコート着てしまえば何とも無いんですけど
着せるまでが格闘です・・・e-441
【アトムパパさん】
アトムパパさん、ありがとうです。m(_ _)m

そんな所にこだわりをもっても困るんですけどね。
しかもダイソーだしね。e-441
そらは一人っ子?だから甘えてるのかな~e-454

【coffeyさん】
e-454ピンク似合っててかわいいじゃんって思った親ばかです。♪

coffeyさん、実はこの時、ちょっとした事件があったんです。・・・(^^;)
【平吉かあさんさん】
新しい器にごちそう入れても、残しちゃうんですよね(-_-;)
カタチが良くないのかな~。
気長にそらが気に入るのを探してみます。e-441
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
