2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日、10月13日はそらの誕生日です。
本当は初めての誕生日を祝ってやりたかったのだけど、そらを迎える時に
先代コギであるクーの一周忌が過ぎるまでは、お祝い事をしないと決めてたので
そらには申し訳なかったのだけど、特に何もしませんでした。


これはブリーダーさんから頂いたパピー写真です。今と毛色が違う。♪
そらと同じパールクイーン生まれのどこかにいる姉妹犬2匹、オメデトウ

1013W61.jpg


一年、スクスクと大きくなってくれてアリガトウ
ただ、チョット残念なのは、パピーの頃は散歩で知らないひとからも「カワイイー」と
声をかけてもらっていたのが、いまでは懐かしい~ (^^;)

SN3O0980.jpg

今年は、お祝いできなかったけど、クーの分までいつまでも元気でね♪



いつもアリガトウゴザイマスm(_ _)m↓
                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【】
そらちゃんの1歳のお誕生日おめでとうv-353ほんと月日が経つの早いですよね。家もマロンを迎えて7カ月。あのパピーの頃が懐かしいです。
【】
お誕生日ヽ( ´ー`)オメデトォ~☆

パピーの頃の可愛さと言ったら(´ω`*)ネー
でもね、だんだんオリコウになって大人になった今のほうが 以心伝心で好きです。

リンクあとで、させておきますねぇ。
ありがとうですm(_ _)m

1才で この毛並み 3才頃には もっとだよぉ。
うちのくん 1才くらいまでは、 そらちゃんより もっと短かったような気がします。

将来楽しみな そらちゃんです。

マイブログの2匹 ラン めっちゃ嬉しそうに遊ぶので見てるの大好きな時間です。
シワが増えます・・・_| ̄|○
【】
そらちゃん、Happy Birthday!!
うちは何も無かったのにメイリンの誕生日はいつの間にか過ぎてました…( ̄◇ ̄;)

そらちゃんの一歳のこの一年がステキ
なステキな一年になりますように。。。
【遅くなりまして】
お誕生日おめでとうございます
パピーのころと毛色違いますねっ
Tも変わって行くのかな
楽しみです
1歳という年が今まで以上に
楽しく良い年でありますように☆
Happy Birthday
【】
そらちゃん、お誕生日おめでとうv-315
パピのころの可愛さは、格別ですね。
でも、年を重ねるごとに愛しさは、増しますよね。^^
【まーちゃんさん】
ま~ちゃんさん、ありがとうデス。m(_ _)m

この一年、そらが3月末に首廻りを痛がって病院通いをした時
この子はもう走ることが出来ないのかもと思ったりしましたが
元気になって走り回ってるのが、とにかくうれしいです。e-257
まぁ、最近は散歩の時に元気良すぎて、パピーの頃左脇に寄り添って歩いたころが懐かしいですよ。e-446
【くんけあさん】
くんけあさん、ありがとうです。m(_ _)m

以心伝心・・・確かにそうですね。だけど、こちらの気持ちも見透かされてる時も有りそうな(^_^)

くんくん、そうだったんですか。そらもふぁふぁになれるかな。(^o^)
最近、ブラッシングのたびに、スリムになって行くような感じで、2歳のときには
そら、フラッフィー?ってならなければいいんだけど。(*^_^*)
【Coffeyさん】
Coffeyさん、ありがとうです。m(_ _)m

私も家族に誕生日を忘れられてます。・・・(^^;)
メイリンちゃんも、誕生日よりCoffeyさん達と一緒に居られるのが嬉しいと思いますよ。
ごちそう食べ損ねてお留守番してたとしても、たぶん・・・(^_-)
【ダブルママさん】
ダブルママさん、ありがとうです。m(_ _)m

毎日、一緒にいるからいつ頃から変わったのか(-_-;)ん~ですけど
毛色はもちろんですけど、毛並みもタンポポの綿毛みたいなのから
ちょっとパリパリの毛変わりましたね~(^_^)

トリプルちゃんも元気いっぱいでこれからどんなフラコギになるのか楽しみですね(^o^)

【】
そらちゃん Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ"Birthday♪

めちゃ可愛いそらちゃん
素敵な素敵な1年でありますように(◎*'艸`q*)☆.+゜
【平吉かあさんさん】
平吉かあさんさん、ありがとうです。m(_ _)m

そうですね、パピはパピのかわいさがあるけど、成犬には成犬のかわいさ?があって
ワンコとの生活は心が癒されます。
ほんと、うちのばあちゃんなんか、孫以上にそらにメロメロですよ(*^_^*)
【】
祝1歳!!
おめでとうございまーす!
【コウちゃんさん】
こうちゃんさん、ありがとうです。m(_ _)m

いつか、フランくんとツーショット撮りたいですよ♪
【AHIRUさん】
AHIRUさん、ありがとうです。m(_ _)m

そらはそらくんみたいにアジリティーは出来そうにないけど(^^;)
少しは、お利口さんな大人のコギに育ってほしいです。(^o^)

【おめでとう~♪】
 そらくん1歳 おめでとうございま~す。
出遅れました・・・13日ちゃ~んと覚えてた
んですが・・・ゴメンネ~。
そらくんのお顔見てると 優しい気分になれる
よ~♪ きっと、そらマジックでしょう(^_-)-☆
 
【ranranさん】
ranranさん、ありがとうデス。m(_ _)m

いえいえ、覚えていてくれただけで嬉しいですよ。♪

そら、親ばか承知で言います。可愛いんデス(爆)(^^;)
でも1歳になったら、段々態度がでかくなってきたようなこの頃です。e-454
【】
同県フラッフィー仲間とううことで、ぜひぜひ、お会いしたいものですね~。
お尻のフサフサ具合だけは、負けませんよ~(笑)
【コウちゃんさん】
こちらこそ、ぜひぜひ、よろしくです~。e-257
フランくん、モフモフしてみたいです。e-440

【ranranさん】
いえいえ、気にしないでください。
近所でも、そらくんと呼ばれてますんで(^_^;)

ブログ拝見しました。
お嬢さんのe-482ご結婚おめでとうございます。v-315
こんどは、ランちゃんを見てみたいですね。e-454
【】
こちらでは、はじめまして!

そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
可愛いパピーのそらちゃん、ムチムチのマズルがなんとも愛らしい。。。
1歳になると立派なフラガールに変身♪ですね。
元気いっぱい!いいこといっぱい!の1年になりますように。。。
【カノティンママさん】
どうも、ありがとうです。m(_ _)m

ムチムチのマズル・・・
ホント、うちに来た頃はコーギーになるのかなって思ってましたよ
いまは短いマズルだけど、とりあえずコギです(笑)

これから、ヨロシクです。e-454
【誕生日おめでとう〜!】
そらちゃん、1歳ですか!
可愛い盛り・・・いや、ウチはこれは大変だと覚悟を新たにしていた頃でした。(汗)
今では・・・基本的には変わりませんが(汗)気持ちが通じている9歳です。
そらちゃんにとって楽しい1年になりますように!
【ヒナタマンマさん】
ヒナタマンマさん、ありがとうです。m(_ _)m

可愛い盛りですが、やはり元気が良すぎるのか若くて力が余ってるのか
散歩に行くと、どこまでも行きそうで大変です。♪
あとね、カメラ嫌いなので、ヒナタちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいですよ(笑)
この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
