2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


土曜日、天気もよかったので、そらと一緒にプチドライブしてきました。



どこにくのでしゅか?
SN3O0898.jpg


行ったのは、そら地方の運動公園です。
ここは、冬期国体もやったスキー場や、テニスコート、遊具、スケボーパークなどが有り
今日は、スケボーのイベントが行われてました。


IMG_2005.jpg


まずは、久々のボール遊びです。
IMG_1978.jpg

ほとんど、人がいなかったので放して遊ばせました。

IMG_1981.jpg


疲れたら、遊歩道を散策してきました。

IMG_2000.jpg
帰ってきたら、そらは疲れて寝てしましました。


さて、今日は天気が良いので、そらんちは忙しくなりそうです。・・・

そらも、手伝うでしゅか?
SN3O0933.jpg

励ましのクリックをm(_ _)m↓
          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



【】
そらちゃん、とっても楽しそう^^
朝早く行かれたのですか?
人間にとってもワンコにとっても過ごしやすい
季節になりましたね♪
ご飯も美味しいし!
【】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ノーリードでお散歩ですね。
もう、呼び戻しOK?

うづらは、気ままなので
ドックランで離しても
なかなか戻ってこないよ。
水を飲む以外は( ̄ー ̄; ヒヤリ
【coffeyさん】
行ったのは、夕方近くだったんだけど
そらは、ボール遊びしても電池切れるのが早くて・・・(^_^;)

そら地方は朝晩涼しくなってきて風邪の引きやすい時期ですが
ワンコには過ごしやすいようで、食欲が出てきてマス。
食欲の秋、色々おやつももらってるようなので
体重気をつけないとデス。e-351
【ららっちさん】
> > ノーリードでお散歩ですね。
> > もう、呼び戻しOK?
>
> ひとがまばらな田舎の公園なので・・(^^;)
> 呼び戻しはそこそこなんですが、何よりそらは脱走する度胸がなくてe-330
> ドックランに行っても金網にへばりついてるか、足下で絡まってるかのどちらかです。
> 後、行くと必ず狩られるほうです♪e-257
【】
コメントありがとうございます(#^.^#)

近くに良い公園があるんですね。
我が家からは車でしばらく行かないとこんな良い公園ないです(-_-;)脱走したら車にひかれてしまうんですよ。家の門出たら幹線道路なので。それにしても芝生?が綺麗な公園で羨ましいです。
【マロンママさん】
マロンママさん
うちの前が幹線道路とは、そらだったらe-125に吠えまくりデス。・・・e-351

そら地方、近くにドックランが無いのでこんな所で遊ばせてますが、やっぱり他のワンコ達と
ドックランで遊ばせてあげたいと思い、いざe-125e-257で連れて行くと
借りてきた猫みたいになって固まってます。・・・e-351

ブログe-179ヨロシクです。m(_ _)m

この記事へコメントする















しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
