2012 / 04
≪ 2012 / 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2012 / 05 ≫


そら地方もようやく暖かくなってきて、桜の開花宣言が出されてますが
そらん家周辺はまだ蕾多いですね。
でも、そらん家で一足早く桜が咲きましたよ♪。
寒桜です・・・(笑)。
鬼石の親戚から頂いた桜ですが、あちらでは、12月前後と4月に咲くそうですが
そら地方は寒いから今時期しか咲きません。
お隣の梅の木より早かったですね。

P4291396.jpg


P4291402.jpg


桜も気になるけど、苗の育ちは・・・
今年はうまくいってるようでスクスクと育ってるようです。
毎年、育ち具合にバラツキが有るのだけど、今年はうまくいってるので
今度は伸びすぎが心配ですね
P4291405.jpg


そらは先週の日曜日、近所でチックンしてきました。
最近の注射は痛くないのか、そらが鈍いのか注射されても平気な様子でしたよ。

それにしても、そら地方のは全然遊び心が無いです・・・
P4221393.jpg



暖かくなったら、散歩中のコギストが多くなってきたんですよね。
自分の行きたい方向と違うとテコでも動きません
この後、道路に寝転び・・・(汗)、走ってきた車のドライバーさんに笑われちゃったです。

P4221360.jpg


励みになりますのでよろしかったらポチッっとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
