2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


そら地方の大イベント、花輪ばやしが始まったよ~♪。
県内雨模様だったけど、そら地方だけお祭りの熱気で雨がよけてたよ
P8204729_convert_20140820094706.jpg

お祭りムスメは今年も笛吹で参加
P8204730_convert_20140820101205.jpg


そんなお姉ちゃんをそらも追っかけ~
ちなみにこの時間、AM1:30
朝までお祭りは続く
P8204732_convert_20140820094749.jpg

娘が終わって帰ってきたのは、AM6:00・・・
今日もお祭りは続くよ

チョットお囃子の音にビビっていたそらに励ましの・・ポチッとm(__)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


フリスビー大好きなラルクくんが虹の橋を渡りました。

涼しくなったら会いに行きたいなと思ってたのに・・
ラルクくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


むこうでお母さんに会えて喜んでるかな。

P4293394_convert_20140810214530.jpg

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

暑中お見舞申し上げます。
暑い日が続いてますが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

そらとうさん、ちょっと前に携帯を変えましたよ。
うちの回線を光に変えたのをきっかけに、スマホにしました♪。

楽しい~けど、ちょっと使いづらい・・・

P7161896.jpg

で、早速夜中に間違って電話かけてしまったり
1人に送るつもりのメールが友人達に一括送信してしまったり・・・
違う意味でも、楽しんでおります


スマホで撮った写真とビデオです。

そらのお食事
相変わらず、ダイソー食器ですけど(笑)
自家製のきゅうり、ブロッコリー、カリフラワー、ブルーベリーと底にはカリカリが
DSC_0039.jpg

動画は、うちのパソコンの性能が劣ってるので、なめらかに再生出来ませんでした。
スマホの方が性能が良いなんて・・・

そらは、暑さに負けず走ってますよ~。 取りあえず・・・


スマホ初心者にもなってしまった私に励ましの、ポチッとをm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


▼read more

栃木のコーギーブリーダー★☆SINK STAR☆★さんから巣立っていった
ポンタくんが5月28日から行方不明だそうです。
連れ去られた可能性もあるの事です。
詳細情報は、★☆SINK STAR☆★さんのブログにありますので
栃木県北にお住まいの方、なにか情報がありましたら
ご連絡願います。

ポンタくん、無事見つかりますよう
ご協力お願いします。

半月ぶりのブログです(汗)

先日、盛岡で行われた東北六魂祭に、仕事だったかあさん残して
そらとみんなで行ってきましたよ
前日の雨がウソのような良い天気だったけど、人が多くて・・・
そら、人混みに驚くかなと思ったけど、コギストもなく
盛岡駅から岩手公園まで歩いて行きましたよ。
でも、とうさん写真撮る余裕もなかったです(笑)

歩いてるとすれ違う人が、そらを見て「カワイイ~」とか言ってくれて
とうさんニコニコでした♪(バカ飼い主です)

あと後ろの方で、「あの犬コーギー?、ダックス?、パピヨン?」って
確かにそら、コギっぽくないからね~(笑)

岩手公演には秋田の竿燈も

SN3O1558.jpg


パレードはあまりの見物客の多さで人しか見れませんでした

P5261637.jpg



そして、お疲れのそらはとうさんの妹夫婦宅にそのままお泊まり♪。

P5261646.jpg

初めての事だったから、落ち着かなかったけど
お布団ひろげたら、この通り・・・(笑)

そら、おふとん大好きでしゅ
P5261652.jpg


次の日の朝散歩は、盛岡駅周辺散策。

P5271656.jpg


子ども達とじいちゃん達はお買い物で、とうさんとそらは散歩です。
遠くの鉄塔そばに有料ドックランが・・・。

P5271659.jpg


そらのバックには岩手山が・・・ってそらで隠れてるし(笑)

P5271664.jpg


帰りに安比高原牧場のドックランで遊ばせようと寄ったけど
先に遊んでた小型犬にワンワンされて、そらがビビッたから
そそくさと帰ってきました・・・


お疲れのそらにポチッとm(_ _)m
              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

しん

Author:しん
そらは2010.10.13生まれ ♀

生まれはみかんの国で
育ちはりんごの里の
フラッフィー・コーギーです。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
